スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアファミリークラブの悲しいお知らせ
数日前にシルバニア通信が届いていたのですが、身内の不幸でバタバタしていたので開封せずに放置状態になってました。
思い出したように開封してみると…。

通信冬


なんとファミリークラブ終了のお知らせが!!
来年の2月でサービス終了になるとのこと。
入会・更新の時期によって終了の時期が違うのでしょうが、私のように春更新の人はまもなく期限終了となり最終号を手にすることが出来ないということになります。
何年もシルバニアを愛しファミリークラブに入り続けている人はほとんどが春更新ですよねぇ。
そんなファンが最終号を手にできないこのやり方、私は納得できませ~ん!!

クラブ終了


スポンサーサイト
【2010/02/04 00:37 】
シルバニア | コメント(0)
シルバニア通販届く♪
メールオーダーカタログから注文していたシルバニアが届きました。
箱が、デカッ!
箱だけで家族からヒンシュクを買いそうです(^_^;)

12.20通販


箱の中身は…。

ハッピーデラックスセット
こちらの詳細は後ほど…

12.20ハッピーセット1


UKウシファミリーセット
あと1年早く販売してくれれば丑年で活躍できたのに。

12.20ウシファミリー


おかたづけケース(小物用)

12.20ケース


こちらは、5,000円以上お買い上げプレゼントのイヤーズプレート

12.20プレート


さてさて、お待ちかねのハッピーデラックスセットの中身大公開!!
 *お家型のおかたづけボックス
 *シルクネコちゃんのカチューシャ
 *シフォンイヌの女の子のぬいぐるみ(S)
 *UKストリートマーケットセット
 *UKクリームネコのおじいさん&おばあさん
 *ケーキのくるま
 *きせかえセット(ハロウィン)
 *ハンカチ2枚
 *USチアリーディングセット
 *USチャイルドベットルームセット

12.20ハッピーセット2


持ってないものばかりだったけど、カチューシャやおかたづけボックスはいらないなぁ。
【2009/12/20 16:03 】
シルバニア | コメント(5)
森の仕立て屋さん
兼ねてから欲しかった「森の仕立て屋さん」やっとやっとGETすることができました(@^∇^@)
今では販売されていない貴重なもの。先日オークションで落札しました。
出品者の方が、ディスプレイする予定でシールなど部品は作成したけれど飾らずにずっと仕舞っておいたというお品。
新品同様のとてもキレイな状態です。

仕立屋さん箱


早速、箱から出して並べてみました。

仕立屋さん正面


お人形も入れてみました。

仕立屋さん1


シマリスちゃんは、ピンクのドレスが気に入ったのかな?

仕立屋さん2


どうやら黄色のドレスとどちらにしようか迷っているみたい♪

仕立屋さん


【2009/12/05 21:24 】
シルバニア | コメント(3)
シルバニア通信・秋号

通信


昨日 シルバニア通信が届きました。
中身は、こんだけ~!?
実質、シルバニア通信とメールオーダーカタログだけです。
年6回に増えた分、内容が薄くなったのはしょうがないのかな。
メールオーダーもこれと言って目を引く商品は無し…。
ただ秋のキャンペーンとしてイギリスのカタログプレゼントがあるので、何か購入しようとは思っています。
まだポイントも使ってないし。
と言うことで、私が今回ときめいたのはイギリスのカタログプレゼントのみ。
なんだか物足りない秋の通信でした。

【2009/09/29 12:47 】
シルバニア | コメント(5)
あみプレミアム・アウトレット
先日、7月にオープンした茨城の「あみプレミアム・アウトレット」に行って来ました。
ここにはシルバニアのお店がが入っているので、シルバニアファンの私としては行かないわけにはいかない所です。
予定していたこの日、台風が関東に接近するということで中止も考えましたが、この日を逃すとまた当分行けそうになかったので強行突破することに。
結局、予想されていた台風の影響はまったくなく、開店時は空いていてスムーズにお買い物が出来てラッキーだったような気がします。

あみ1


こちらが、シルバニアの「森のお家」前。
開店と同時に行ったのでとても空いていました。

あみ2


店内はこんな感じ。
わりと広々としたスペースにプレイコーナーあり、海外のシルバニアやオリジナルグッズなど沢山の商品が並んでいました。
気になる価格ですが、ほとんどの物が20%引き。
そしてお買い得商品として40%引きのものがいくつか置いてありました。
お買い得は、下の写真中央に置いてあるUKカントリーマンションとUK森のお医者さんとあと何だか忘れちゃったけどUKのハウスのセットだったと思います。
それから写真には写っていませんが、右側には明かりの灯る大きなお家もお買い得価格で積んでありました。
森のマーケットでは割引していない海外の物やオリジナルグッズが安く買えるのは嬉しいですよね(*^^*)

あみ3


この日のお買い物は、こんだけ~♪
シルバニアの他にテニスをする時に着るウエアとお出掛け用のお洋服を購入しました。

あみ4


じゃ~ん!
シルバニアの袋の中身は、こんなんで~す。
また後日、詳しくご紹介していきますね。

あみ5


【2009/08/23 15:18 】
シルバニア | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。