【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転勤になりました
この度12月1日付けで転勤することになりました。
通勤時間は今までとほぼ同じで、電車で今までとは反対方向に下って通うようになります。
下りなので電車は空いてるだろうけど、ちょっとローカルなイメージです(笑)
今の職場よりも規模が大きくとても忙しいところだと聞いています。
年末でただでさえ忙しいというのに、まったく知らないところで頑張らなきゃならない私…不安です。
新しい環境に慣れ落ち着くまでは、ますますブログの更新も亀さんペースになってしまうのではないかと思います。

息子のお弁当画像も溜まっちゃって、今日はいっぱいです(^_^;)
11月27日(金)のお弁当

11.27お弁当


11月26日(木)のお弁当

11.26お弁当


11月25日(水)のお弁当

11.25お弁当


11月24日(火)のお弁当

11.24お弁当


11月20日(金)のお弁当

11.20お弁当


11月19日(木)のお弁当

11.19お弁当


【2009/11/27 15:46 】
お弁当 | コメント(2)
ついに息子もインフルエンザに
先週土曜日、具合が悪いと言って学校から帰って来た息子。
夕方病院に行ってインフルエンザと診断されました。
翌日は大事な新人戦。よりによってこんな時に罹らなくてもいいのに。
この日のために一生懸命練習して来たのに、突然の発熱で欠場となり本人も悔しくてしかたなかったことでしょう。本当に残念でした。
熱の方は8度台の熱が3日ほど続き、昨日にはすっかり平熱に戻りました。
今日もう1度病院に行って登校許可書を出してもらえば明日から学校に行けそうです。

そんなんでお弁当作りも3日間お休みでした。
お弁当ナシって本当に楽ですね♪
こちらは先週のお弁当になります。

11月13日(金)のお弁当
 コロコロステーキ・ニンジンのグラッセ・バターコーン・りんご
 ウズラの卵・ブロッコリー

11.13お弁当


11月12日(木)のお弁当
 生姜焼き・さつま芋のレモン煮・ベーコン&いんげんのスクランブル
 ブロッコリー・りんご

11.12お弁当


11月11日(水)のお弁当
 肉団子の酢豚風・スクランブルエッグ・大学芋
 ブロコリー・プチトマト

11.11お弁当


【2009/11/18 11:51 】
お弁当 | コメント(3)
健康と美容のために
Wii Fit Plus買っちゃいました。
年齢と共に増える体重…。
ここらで真剣に何とかしなきゃとついに立ち上がった私。
だけどやっぱりゲームかよヾ(・・;)ォィォィ
何でも楽しくなきゃ続けられませんからね。
今日で4日目、筋肉痛とお付き合いしながら楽しく頑張ってます。

wiifit.jpg


本日11月10日(火)のお弁当
 鶏の照り焼き丼・里芋とニンジンの煮物・玉子焼き・かまぼこ

11.10お弁当


11月9日(月)のお弁当
 チキンソテー・ジャガイモとベーコン炒め・玉子焼き・ウィンナー
 ブロッコリー・プチトマト

11.9お弁当


11月6日(金)
 鶏の唐揚げの甘辛煮・スパゲティ・スクランブルエッグ・かまぼこ
 にんじん・絹さや

11.6お弁当


【2009/11/10 18:54 】
お弁当 | コメント(2)
今年のハロウィンは…
毎年やっていたハロウィンバージョンのシルバニアの飾り付けやお花の寄せ植えなど、今年は何一つやりませんでした。
何でも面倒臭がるようじゃ、もうお終いかなぁ…ちょっと反省。
ハロウィンしたのは、このかぼちゃのモンブランを食べただけ!?

10.31ケーキ


でも、こちらの「不思議なピクミー」の世界では思いっきりハロウィンイベント楽しみました♪
ちょっとこっちにハマり過ぎちゃってるかな。
アイテム集めて着せ替え楽しんだり、沢山のピク友さんとせっせせっせとコメントのやりとりをして時間を費やしている私です(^_^;)

10.25背景


さてさて、恒例の息子のお弁当です。

本日11月5日(木)のお弁当
 ミニ串とんかつ(冷食)・ウィンナー・ホタテのバター焼き
 玉子焼き・インゲン&ベーコン炒め・りんご

11.5お弁当


11月4日(水)のお弁当
 ドライカレー・ウィンナー・温野菜サラダ・プチトマト

11.4お弁当


11月2日(月)のお弁当
 エビフライ・スパゲティ・ベーコンのチーズ巻き・ちくわキュウリ
 スクランブルエッグ・ブロッコリー・りんご

11.2お弁当


10月30日(金)のお弁当
 焼き鮭・ウィンナー・玉子焼き・かぼちゃコロッケ(冷食)
 野菜炒め・ブロッコリー・りんご

10.30お弁当


お弁当ブログ書いてたらお腹がグーグー鳴って来ました。
さ~て、私もお昼ご飯にしよーっと!
【2009/11/05 12:06 】
お弁当 | コメント(2)
| ホーム |
