【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニア通販届く♪
メールオーダーカタログから注文していたシルバニアが届きました。
箱が、デカッ!
箱だけで家族からヒンシュクを買いそうです(^_^;)

12.20通販


箱の中身は…。

ハッピーデラックスセット
こちらの詳細は後ほど…

12.20ハッピーセット1


UKウシファミリーセット
あと1年早く販売してくれれば丑年で活躍できたのに。

12.20ウシファミリー


おかたづけケース(小物用)

12.20ケース


こちらは、5,000円以上お買い上げプレゼントのイヤーズプレート

12.20プレート


さてさて、お待ちかねのハッピーデラックスセットの中身大公開!!
 *お家型のおかたづけボックス
 *シルクネコちゃんのカチューシャ
 *シフォンイヌの女の子のぬいぐるみ(S)
 *UKストリートマーケットセット
 *UKクリームネコのおじいさん&おばあさん
 *ケーキのくるま
 *きせかえセット(ハロウィン)
 *ハンカチ2枚
 *USチアリーディングセット
 *USチャイルドベットルームセット

12.20ハッピーセット2


持ってないものばかりだったけど、カチューシャやおかたづけボックスはいらないなぁ。
【2009/12/20 16:03 】
シルバニア | コメント(5)
森の仕立て屋さん
兼ねてから欲しかった「森の仕立て屋さん」やっとやっとGETすることができました(@^∇^@)
今では販売されていない貴重なもの。先日オークションで落札しました。
出品者の方が、ディスプレイする予定でシールなど部品は作成したけれど飾らずにずっと仕舞っておいたというお品。
新品同様のとてもキレイな状態です。

仕立屋さん箱


早速、箱から出して並べてみました。

仕立屋さん正面


お人形も入れてみました。

仕立屋さん1


シマリスちゃんは、ピンクのドレスが気に入ったのかな?

仕立屋さん2


どうやら黄色のドレスとどちらにしようか迷っているみたい♪

仕立屋さん


【2009/12/05 21:24 】
シルバニア | コメント(3)
頑張れ!私 p(・∩・)q
今週は転勤に伴い月曜から連日送別会・歓迎会と続き、忙しくて慣れない職場で神経と体力を使いもうヘトヘトです(#´ο`#)ハァ~
あと明日1日頑張れば週末だ~。頑張れ!私 p(・∩・)qファイトー!オー!!

そして息子のお弁当もひょっとしたら明日が作り納め!?
来週から期末試験になるので、何もなければもう終わりのはず。
これもまた明日1日頑張りましょう!

12月3日(木)のお弁当
 生姜焼き・桜えびとネギ入り玉子焼き・ちくわきゅうり
 れんこんのきんぴら・りんご

12.3お弁当


12月2日(水)のお弁当
 焼肉・スクランブルエッグ・かぼちゃのグラタン(冷食)
 ブロッコリー・プチトマト

12.2お弁当


12月1日(火)のお弁当
 塩しゃけ焼き・玉子焼き・ウィンナー・ちくわの磯辺揚げ(冷食)
 煮物・かまぼこ

12.1お弁当


11月30日(月)のお弁当
 鶏とピーマン玉ねぎ炒め・ベーコンのチーズ巻き
 スクランブルエッグ・プチトマト

11.30お弁当


【2009/12/03 21:04 】
お弁当 | コメント(2)
| ホーム |
