【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れニッポン!!
オリンピック真っ盛り!
今日はお仕事お休みなので女子フィギュアを見ながらPCやってます。
日本3選手の出番ももうじき。
みんな頑張れ~!フレーフレー!!

さてさて、先日行われた社内試験ですが、無事に合格することが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
これで心おきなくオリンピック観戦・PC遊びが出来きます。
 
本日2月24日(水)のお弁当
 焼き肉・かぼちゃの煮物・しいたけ&にんじん煮・ブロッコリー
 プチトマト・うずらのゆでたまご

2.24お弁当


2月23日(火)のお弁当
 鶏の照り焼き・桜エビ&ネギ入り玉子焼き・しめじ炒め・プチトマト
 ブロッコリー・たらこスパゲティ(冷食)

2.23お弁当


2月22日(月)のお弁当
 焼きしゃけ・かぼちゃコロッケ(冷食)・玉子焼き
 ほうれん草

2.22お弁当


2月19日(金)のお弁当
 ダドリー風チキンソテー・スパゲティ・ウィンナー・玉子焼き
 ブロッコリー

2.19お弁当


2月18日(木)のお弁当
 コロコロステーキ・にんじんのグラッセ・いんげんのソテー・バターコーン
 うずらのゆでたまご・プチトマト

2.18お弁当


【2010/02/24 11:49 】
お弁当
お勉強お勉強((φ(..。)カキカキ
来週早々に社内試験があるんです。
半年に1度のレベルアップ試験。毎回これが憂鬱でね…。
日中は会社で仕事、帰宅後は家事に追われる主婦に勉強する暇などありません。
やりたくないけど仕方ないんで、この一週間はお勉強週間と決め空いた時間にコツコツと過去問題集を解いています。

試験勉強


2月16日(火)のお弁当
 鶏肉の照り焼き・ベーコンのチーズ巻き・スクランブルエッグ
 ポテト・ブロッコリー・プチトマト

2.16お弁当


2月15日(月)のお弁当
 おさつコロッケ(冷食)・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・しゃけ
 ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト

2.15お弁当


2月12日(金)のお弁当
 牛丼・スクランブルエッグ・こふきいも・ゆでエビ
 ブロッコリー・プチトマト

2.12お弁当


2月10日(水)のお弁当
 鶏の唐揚げ・じゃがいも&ベーコン炒め・バターコーン
 ウィンナー・うずらのたまご・ブロッコリー・プチトマト

2.10お弁当


2月9日(火)のお弁当
 生姜焼き・玉子焼き・ほうれん草&コーン炒め・たけのこ煮
 プチトマト

2.9お弁当


【2010/02/17 18:16 】
お弁当 | コメント(4)
今さらですが・・・
今年の節分は手作り恵方巻きに挑戦してみました。
家族みんなが大好きな海鮮巻!!

2.3節分


海鮮巻きって買ったら1本結構なお値段するじゃないですかぁ。
今年は生協のカタログで「恵方巻き用セット」なる海鮮巻き4本分の具材セット980円を発見!!
思わず注文してしまいました。
太巻きなど作ったことのない私が上手く巻けるかちょっと心配でしたが、思ったより簡単に巻くことが出来ました。


本日2月8日(月)のお弁当
 カツ丼・しめじ&ほうれん草炒め・りんご

2.8お弁当


2月5日(金)のお弁当
 目玉焼き乗せハンバーグ・ニンジンのグラッセ・インゲンのソテー
 しめじ炒め・バターコーン・ポテト

2.5お弁当


2月4日(木)のお弁当
 鶏の唐揚げの甘辛煮・ほうれん草&ベーコン炒め・にんじん
 かぼちゃクラタン(冷食)

2.4お弁当


【2010/02/08 10:22 】
お弁当 | コメント(0)
シルバニアファミリークラブの悲しいお知らせ
数日前にシルバニア通信が届いていたのですが、身内の不幸でバタバタしていたので開封せずに放置状態になってました。
思い出したように開封してみると…。

通信冬


なんとファミリークラブ終了のお知らせが!!
来年の2月でサービス終了になるとのこと。
入会・更新の時期によって終了の時期が違うのでしょうが、私のように春更新の人はまもなく期限終了となり最終号を手にすることが出来ないということになります。
何年もシルバニアを愛しファミリークラブに入り続けている人はほとんどが春更新ですよねぇ。
そんなファンが最終号を手にできないこのやり方、私は納得できませ~ん!!

クラブ終了


【2010/02/04 00:37 】
シルバニア | コメント(0)
身内の不幸
実は、先月27日にダンナのお義母さんが亡くなりました。
昨年3月に胃ガンが発覚。すでに手遅れで手の施しようがないと言う状態でした。
それから10カ月の間、入院生活を送っていましたが、とうとう天に召されて行きました。
今では、空の上から私達のことを見守ってくれていることでしょう。
バタバタと慌ただしい日々を送っていましたが、ダンナの7日間の忌引きも終わり今日から出勤。
ようやく通常の生活に戻りつつあるといった感じです。


本日2月3日(水)のお弁当
 エビフライ・スパゲティ・ウィンナー・プチトマト
 うずらのたまご

2月3日のお弁当


2月2日(火)のお弁当
 しゃけ・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き・大学芋
 しめじのソテー・かまぼこ

2月2日のお弁当


2月1日(月)のお弁当
 牛肉のドライカレー・ウィンナー・ゆでエビ・ブロッコリー
 ポテト・りんご

2月1日のお弁当


【2010/02/03 11:26 】
お弁当 | コメント(0)
| ホーム |
