【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
都民の日
早いもので今日から10月ですね~。
そして今日10月1日は都民の日。都内の学校はお休みですね。
ということで息子の学校も都立じゃないのに今日はお休み。
そうとは気付かず私もこの日にお休みを入れてしまいました。
2人ともお休みだと知った数日前、せっかくの平日の休みが台無しだ…とお互いに思ったのは言うまでもありません。
息子が小さい頃は、平日が休みとなればディズニーランドだなんだって、この時とばかりに仲良く出掛けたものでしたが…。
今ではすっかりお互いに自分の時間を大切にしたいに変わってしまいました。

…ということで今日のお弁当はお休みです。
昨日も文化祭の振替休日だったのでお弁当2連休になります。
なので今日は、月曜日のお弁当をUPすることになるのかな!?
毎朝お弁当の写真は撮っていますが、まとめてUPしているのでだんだんどれがいつのだか分からなくなってきちゃいます(^_^;)

9月29日(月)のお弁当
 鶏の蒲焼・スクランブルエッグ・こふきいも・ブロッコリー
 ゆでエビ・プチトマト

9月29日のお弁当


【2008/10/01 17:09 】
お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<シルバニア通信・秋号 | ホーム | 架空請求メール!?>>
コメント
自分の時間はとても大切♪。
でも・・たまには2人で~~~なんて言うのも良いかもよ。
【2008/10/01 20:22】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
別々に行動しながらも一緒にお昼御飯を食べ、一緒におやつを食べ、一緒に夕飯を食べました。
これだけでも十分よね。
【2008/10/01 22:42】
| URL | risuko #-[ 編集] |
そうなのですね~。
高校生の男子だと、お母さんとそこまで一緒に仲良くっていうのも珍しいのでしょうね。
私と母はいつも仲がいいです。
でも、一緒に出かけたりということはほとんどしていません。
家で一緒にご飯っていうのはいいものですよね~♪
【2008/10/02 00:22】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
大きくなると男の子は淋しいものです。
女の子だったらずっと仲良くしていられそうだし、シルバニアも一緒に楽しめるのにね。
【2008/10/02 20:54】
| URL | risuko #-[ 編集] |
都民な日は私立高も休みなの~?yu-は休みじゃなかったょ~ぉ。ていうか、今、都民の日だったことを知った神奈川県民~(笑)。やはり、不便だわぁ~神奈川県民なのに都内高校に通うの!(笑)。つぅか、やはり、大きくなっちゃうと、友達優先になっちゃうもんね~yu-も日頃忙しいから、たまの休みにはのんびりすればいいのに、たまの休みにも野球友と遊んでるし。なんか、大きくなるのも寂しいょねぇ。
【2008/10/04 17:36】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
yu-君の学校は休みじゃなかったのですね~。
それが普通よ~。私立なんだから休みにする必要ないと思うんだけどね…。
子どもの成長は嬉しいものだけど、どんどん親離れして寂しくなるね。
【2008/10/06 09:35】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/100-87966d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
