スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンりんちゃん
ハロウィンで仮装するシマリス。
バナナチップをほおばる食欲旺盛な魔女っ子りんです♪
「トリックオアトリート!美味しいものくれなきゃ噛みついちゃうぞ!!」と言わんばかり、がっついています(笑)

ハロリン1


毎回りんちゃんのイベント写真は、息子と大騒ぎで撮っています。
大好物を与えおとなしく食べているところに小道具を置き、大急ぎでシャッターを切りまくるわけですが、これがなかなか大変なことで…。
好物をあげてもあげてもその場で食べずに頬袋にしまいこんでしまうことも。
そして「もっとちょうだい!もっとちょうだい!!」と迫ってくるりんちゃんに恐ろしさを感じることもあります。
今回の撮影は、まさにこの恐怖のがっつきパターン!
「もう好きなだけ持って行ってよ!」と袋ごと渡すと、袋の中からバナナチップをくわえ出て来てガリガリと食べ始めました。
さぁ~、撮影開始です!!私がカメラで息子が小道具係。
頭の上に乗せた帽子は、ほんの数秒で落ちてしまいます。
こうしてやっと撮れた写真、よ~く見ると帽子の前後が反対だぁ~!
つなぎ目が見えてしまっているのがちょっと残念です…。
ちなみにこの帽子は、数年前シルバニア用に作ったもの。
今年もシルバニアさんからお借りしました。

撮影も終り遊び始めるりんちゃん。
ハロウィンのリースに興味津々。
「クンクンクン…何だろう!?食べられるのかな?」

ハロリン2


「カボチャのおばけだ!ガブッ!!」

ハロリン3


何でも齧りたくなるりんちゃん。
それは食べられません!よしなさい!!放しなさい!!(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
・・・やっとの思いで撤収しました。
スポンサーサイト
【2008/10/18 17:52 】
リス | コメント(4) | トラックバック(0)
<<試験最終日 | ホーム | またまたハロウィンの寄せ植え>>
コメント
か・かわいい~v-10
やっぱりリスはかわいいです♪
ウチにいたのは鼻の頭が常にハゲていました・・・。
でももうリスは飼えないのでrisukoさんのブログが楽しみです♪
【2008/10/18 21:57】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
本当、可愛い…v
頭に乗せた帽子、すぐ落っこちちゃうのですね。
奇跡のショットですね~!!
【2008/10/19 00:49】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
いや~ん可愛いe-266可愛過ぎだわ~~~♪。
【2008/10/19 17:57】
| URL | mimi #-[ 編集] |
息吹さんへ
リス、可愛いですよね~♡
リスって鼻を使ってグイグイ物を押したりしてますよね。
息吹さんちにいたリスちゃんは鼻の力が強かったのかな~?
うちのりんちゃんで良かったらいつでも見に来て下さいね~♪

きいろい鯛さんへ
ホントにシマリスは落ち着きのない動物なんですよ~。
まさに奇跡のショットですね(笑)
まずまずの可愛い写真が撮れて良かったです~。

mimiさんへ
こうしてイベントごとに飼い主に遊ばれている我が家のシマリスです(笑)
毎年小道具が凝っていくような気がします。
【2008/10/20 08:25】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/105-e3bd4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
