スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
息子のいたずら「シマリス家は大騒ぎ!」

シマリス家は大騒ぎ1


私が棚に飾ったシルバニアに、時々息子がいたずらをします。
只今、シマリス家は大変なことになっています。
何やらお父さんとお母さんが、テーブルに乗った赤ちゃんたちを引きずり降ろしています。
シフォンイヌさんもビックリ!!

どうなっているのか巻き戻してみると…。

初めに私が飾った状態。
新しく仲間入りしたシフォンイヌさんが、シマリス家にケーキを持って遊びに来ました。
写真にはありませんが、他の部屋で男の子と女の子たちは遊んでます。
キッチンで大きなケーキを受け渡しながらおしゃべりをしているお母さんたち。
テーブルには小さなケーキの箱が…。
そして、それを見ながらお話をしている赤ちゃんたちとお父さんたち。
こんな感じで飾っていたのですが…。

シマリス家は大騒ぎ2


ある日、息子のいたずらでこんな風に変わっていました。
思い出して再現してみました。
待ち切れずテーブルの上に乗りケーキを食べようとする赤ちゃん。
ピンクの赤ちゃんも負けじとベビーチェアーから出ようと必死。
それを止めようとキッチンから走るお母さん。慌てるお父さん。

シマリス家は大騒ぎ3


そして今現在は、1番上の写真の状態で飾ってあります。
赤ちゃんを止めに入ったお父さん・お母さん。
引きずり降ろされていますが、みどりの赤ちゃんはしっかりケーキを持っています(笑)
テーブルの上のコーヒーやジュースはこぼれ…。
お恥ずかしいところをシフォンイヌさんに見せてしまいましたね。

このように息子のいたずらにはストーリー性があります。
変わっていることに気がついた時は、いつも吹き出してしまいますε=(>ε<) プッー!
変わるたびに写真を撮っておけばお話ができるかもしれないですね。
そして息子が飾りなおしたお人形は、何故かとても動きがあり表情もイキイキ感じさせられてしまいます。
もしかしたら、お人形遊びの天才なのかも!!
スポンサーサイト
【2008/10/13 17:47 】
シルバニア | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しいお弁当箱 | ホーム | ハロウィンの寄せ植え>>
コメント
大爆笑しましたw
うちの村も兄の手によっていたずらされていたりしますよ。
川があったときには流されていて、それを「キャー!!」って見てる子がいたり・・・。
気づくとおもしろいかったりするんですよね・・・。
【2008/10/13 18:16】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
息吹さんへ
息吹さんちではお兄さんが、いたずらするのですね~(笑)
私たちじゃ絶対にやらないようなことやってくれるので、ホント笑えますよね。
【2008/10/14 09:03】
| URL | risuko #-[ 編集] |
面白い!
ストーリー性があるんですね。
お人形遊びの天才…。高校生の男の子でも、こういう事するんですね。
私も笑ってしまいました。
【2008/10/15 02:03】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
笑っていただけましたかぁ1?
こんなふうに高校生になっても何気に参加してるんですよ(笑)
昨夜も「シルバニアのハロウィン飾りはまだ?」と催促されてしまいました。
【2008/10/15 10:00】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/106-08987eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
