【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試験1週間前
息子が、学校から、フェンシングの剣を持って帰って来ました。
今日から試験1週間前で部活が休みになるので家で練習するらしい。
だからって、そんなの家の中で振り回されても困るんだけどね…。
前に天井に傷を付けられてしまったことがあるんですよ。ダンナには内緒なんですけどね…。
そい言えば、北京オリンピック銀メダリストの太田選手の自宅のリビングには、壁・床・天井にたくさんの傷があるって言ってましたっけ。

本日10月9日(木)のお弁当
 アメリカンハンバーグ(ハンバーグの目玉焼き乗せ)・スパゲティ
 ポテト・ブロッコリー・プチトマト

10月9日のお弁当


10月8日(水)のお弁当
 牛肉のつけ焼き・・ブロッコリー&にんじん&じゃがいもの温野菜サラダ
 スクランブルエッグ・りんご

10月8日のお弁当


10月7日(火)のお弁当
 鮭・竹輪の天ぷら(冷食)・玉子焼き・かまぼこ・シメジ炒め
 にんじん&いんげんの煮物・かぼちゃのソテー

10月7日のお弁当


【2008/10/09 11:53 】
お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハロウィンの寄せ植え | ホーム | どんぐりころりん>>
コメント
お~今日も美味しそうなお弁当沢山~♪。
【2008/10/09 18:30】
| URL | mimi #-[ 編集] |
テスト頑張ってください^^
私は1週間前に終わり、結果も返ってきましたよ!!!
フェンシングも頑張ってください!!
私も日曜の10時からの黒バラでちょっと勉強してますよ**
【2008/10/09 20:08】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
mimiさんへ
今回は、まずまず見た目きれいなお弁当ができたかな~!?
でも明日のお弁当がまだ決まってないです(^_^;)
これから冷蔵庫開けて考えなきゃ!!

モネコさんへ
ありがとうございます。息子に頑張るように伝えておきます。
モネコさんは、もう試験終わっているのですね~。お疲れ様でした。
太田くんもフェンシングの普及に頑張ってますね。でもちょっとTVに出すぎかな!?
【2008/10/09 22:06】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/107-5d3d3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
