【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいお弁当箱

新しいお弁当箱


息子が中学生の時から使っていた御飯とおかずを別々に入れる2段弁当箱がついに壊れてしまいました。
フタの両脇でパチンと留める部分が割れちゃったのです。
そこで早速、新しいお弁当箱を購入。
今までの細長いタイプに比べ、少しずんぐりむっくりしたタイプ。
容量的にはちょっと小さくなりましたが、ご飯をぎゅうぎゅう詰め込めば変わらない変わらない!
こういうタイプのお弁当箱は、ほとんどフタにお箸が入るようになっているのですが、付属のお箸は短くて使い難いと言って長いお箸を持って行ってます。
付属のお箸を使えばスッキリ持って行けるのにね~。

本日10月15日(水)のお弁当
 サイコロステーキ・いんげんのソテー・にんじんのグラッセ・ポテト
 ブロッコリー・うずらのたまご・プチトマト

10月15日のお弁当


10月14日(火)のお弁当
 カツ丼・ブロッコリー&エビ&にんじんの温サラダ・りんご

10月14日のお弁当


10月10日(金)のお弁当
 鶏&ピーマン&玉ねぎ炒め・ミニオムレツ(冷食)・大学芋
 ハムのきゅうり巻き・りんご

10月10日のお弁当


【2008/10/15 10:45 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまたハロウィンの寄せ植え | ホーム | 息子のいたずら「シマリス家は大騒ぎ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/109-f1587235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
