【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアのお買いもの
すっごい久しぶりにトイザらスに行って来ました。
お目当ては「チャイルドテーブルセット」
とっても可愛らしいので発売前から楽しみにしていたのですよ(*^^*)
他の2つは駐車料金無料にするためについでに購入。
シルバニアでもガーデニングを楽しみたかったし、シフォンイヌの赤ちゃんは早く家族に会わせてあげたかったので。

購入品


早速、開封してみました。

☆チャイルドテーブルセット☆
ピンクのテーブルがメチャ可愛いです♡

チャイルドテーブルセット


お部屋にセットするとこんな感じ。
くるみリスちゃんのお家にシフォンイヌちゃんが遊びに来ています。

チャイルドテーブルセット2


☆お花・アイビーセット☆
お母さんの趣味はガーデニング。
これでベランダやお庭が華やかになりますね。

お花・アイビーセット


☆シフォンイヌの赤ちゃん☆
やっと赤ちゃんが仲間入り。
全員そろったところでもう1度記念撮影です。パチリ

シフォンイヌファミリー


【2008/10/22 00:05 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<落としちゃった…(;^_^A アセアセ | ホーム | 試験最終日>>
コメント
チャイルドテーブルセット、視線が下の方に集まってとっても可愛いです♪
シフォンイヌちゃんやシマリスちゃんがちょこんと床に座っているのが、なんとも言えない~vv
あ、risukoさんのこのお部屋、ワンルームユニットでしょうか??
窓の形ががそんな感じ…。
【2008/10/22 23:31】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
チャイルドテーブルセット、とっても可愛いので気に入っちゃってます。
そのとおり!このお部屋はワンルームユニットです。
長方形で家具もたくさん置けるのでディスプレイ用にも撮影用にも重宝してます。
【2008/10/23 23:37】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/113-94311bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
