【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落としちゃった…(;^_^A アセアセ
今朝のお弁当作り…。いやぁ~、あせりました。
お弁当箱にご飯を詰め終わったその時、お弁当箱が私の手からするりと滑り落ちて行きました。
キッチンマットの上に御飯がボテッ!! 「(≧ロ≦) アチャー
さぁ~、どうしよう!?
炊飯器に残っているご飯だけでは足りな~い!
しょうがないので昨夜の残りのご飯をチンして混ぜちゃいました。
息子には内緒です。気が付くでしょうか…。
それにしても何でもないのに持っているお弁当箱をうっかり落とすなんて…。
私もいよいよヨイヨイ!?
いや、きっと疲れているんです。
今朝起きるのもすごく辛かったし…。

本日10月24日のお弁当
 かぼちゃコロッケ(冷食)・玉子焼き・マカロニサラダ・ウインナー
 ブロッコリー・プチトマト

10月24日のお弁当



10月23日のお弁当
 牛丼・ほうれん草&しめじ&ベーコン炒め・スクランブルエッグ
 りんご

10月23日のお弁当



10月22日のお弁当
 スコッチエッグ(日本ハム)・ベーコンのチーズ巻き・スパゲティナポリタン
 ニンジンのグラッセ・いんげんのソテー・ブロコリー・りんご

10月22日のお弁当



今週のお弁当作りも終わりました。
お疲れ様でした、私。
【2008/10/24 10:34 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルバニアのお部屋作成中~! | ホーム | シルバニアのお買いもの>>
コメント
毎日だもの疲れるよ~。
私なんか週に1回でも嫌なのに・・
可愛い息子の為なら何とか頑張れますが・・他の人のためには無理かも(笑)。
今日はそんなに暑くないから大丈夫だろうケド・・
夏なんか本当にお弁当は気を使いますよね~。
【2008/10/24 14:02】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
(^ ^;)ゞ イヤー 朝から慌てちゃいましたよ。
昨夜の残りがあって良かったです。
もし夏だったら、落とした御飯の上の方だけでも拾って入れてたかも(笑)
お互いに可愛い息子のため、お弁当作り頑張りましょうね。
【2008/10/24 17:37】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/114-8ef05d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
