【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
栗おこわ&ドライカレー
2日連続ご飯ものお弁当を作ってみました。
ご飯ものの時は、おかずがちょっとで良いので平たいお弁当箱に詰めてます。
このお弁当箱の仕切りの部分が少しだけ変形してるのお分かりになりますか?
これ随分前に食洗機で溶かしちゃいました。恐るべし食洗機!
それからは手洗いするようにしているのですが、お弁当箱だけ手洗いするのも面倒なもの…。
今度買うときは食洗機OKのものをぜひ買いたいと思います。

今日10月28日(火)のお弁当
 栗おこわ・煮物・かまぼこ・玉子焼き

10月28日のお弁当


昨日10月27日(月)のお弁当
 ドライカレー・スパゲティサラダ・ブロッコリー・プチトマト・柿

10月27日のお弁当


今日は仕事がお休みだったのでシルバニアのお部屋作りに専念。
ついに完成することが出来ました \(^o^)/バンザーイ
写真も撮ったし、もうじき公開できそうです。
でも集中しすぎて気持ち悪い・・・オエェ (||| _ _)ノ
【2008/10/28 18:24 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルバニアの子供部屋 | ホーム | シルバニアのお部屋作成中~!>>
コメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/10/31 15:43】
| URL | @音三昧 #-[ 編集] |
@音三昧さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
後ほど、そちらにもお邪魔させていただきますね。
【2008/11/01 10:22】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/115-b1d45545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
