【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアの子供部屋
手作りのお部屋が、ついに出来上がりました(V^-°)イエイ!
まずは子供部屋からお披露目したいと思います。

ジャ~ン!完成品で~す!!
窓の外の景色は、パソコンでお絵かきをして貼り付けました。

子供部屋1


窓にカーテンを付けた状態。
カーテンひとつで随分雰囲気が変わります。

子供部屋2


カーテンと壁紙のアップ。
こんな柄の布を使用しています。

子供部屋3


家具を置いてみました。
ベージュ系の家具で統一。
赤ちゃんの家具は現行品の白と水色バージョンより、こっちの方がカラフルで可愛らしいので気にいっています
カーテンと家具が重なってしまうのが気になるけど仕方ない…。

子供部屋4


お人形も置いてみました。
なんだかとっても賑やかな感じになりました。

子供部屋5


女の子と男の子、何を話しているのかな?
赤ちゃんたちを見ているシマリス君がとてもお兄さんらしく見えるのは私だけでしょうか?

子供部屋6


こちらは赤ちゃん。
楽しそうに遊んでいます。
可愛い~♡ のひとことに尽きます。

子供部屋7


こんな感じに可愛らしく仕上がり私も大満足です。
次回は、寝室の方もお披露目しちゃいますね。
【2008/10/29 00:53 】
シルバニア | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日から11月 | ホーム | 栗おこわ&ドライカレー>>
コメント
すご~い!risukoさん*
このお部屋とっても可愛いです!
フローリングがツヤツヤしてリアルに見えるのが魅力的です。
窓の景色を描いて窓に貼ってしまうアイディアは思い付きませんでしたよ。
赤ちゃんの家具、ベージュ×カラフル、いいですよね~。
私は現行品の方しか持っていませんが、本当はこっちが欲しかったです。
【2008/10/29 01:55】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
わぁ~♪すごいです~!!
こんなステキなお部屋が作れるrisukoさん、とっても尊敬しちゃいます☆
【2008/10/29 09:14】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
ありがとうございます。
本当は窓もくり抜いて本格的ドールハウス調にしたかったのですが、自分で板を切ることが出来ないので諦めました。
なので取って付けたような窓ですが、これでも十分ですよね(笑)
この色の赤ちゃん家具、可愛いですよね~♡
あとベッドが欲しいんだけど、なかなか手に入れることが出来ないでいます。

息吹さんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけるととっても嬉しいです(#^.^#)
息吹さんのパーラービーズのお部屋も素敵ですよね~。
とても細かい作業…。私には無理だと思います。
【2008/10/29 22:21】
| URL | risuko #-[ 編集] |
とても素敵に出来あがりましたね~♪。
寝室の方も楽しみです。
【2008/11/01 10:18】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
ありがとうございます~(*^o^*)
褒めて貰えると嬉しいです♪
頑張って作った甲斐があります。
寝室の方も楽しみにしていて下さいね~。
【2008/11/01 11:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/118-13c89c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
