【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアの寝室
子供部屋から間があいてしまいましたが、今日は手作りの寝室のお披露目です。
まずは、お部屋本体の出来上がりはこんな感じ。

寝室1


カーテンを付けてみました。

寝室2


カーテンと壁紙のアップ。
バラ柄で統一してみました。

寝室3


家具を置いてみました。
家具は、夏のハッピーセットに入っていた「UKベッドルームセット」です。
シツクなダークブランがとても素敵です。

寝室4


お人形も置いてみました。
ある朝のくるみリス家。

寝室5


お化粧するお母さん。

寝室6


洋服選びをするお父さんとベッドで遊ぶ赤ちゃん達。

寝室7


セミダブルベッドを置くよりシングルベッド2つ置くのが理想なんだけど、スペース的に無理があるかな…?どうだろう?
今度、シングルベッドを2つ買って来て並べてみようかと思います。
シングルベッドと言ったら、スィートベッドセットになるんでしょうね。
あれって、お布団がフリフリし過ぎているので、お部屋に合ったお布団を手作りするのもいいかもしれませんね。
【2008/11/03 17:13 】
シルバニア | コメント(5) | トラックバック(0)
<<悲しい出来事 | ホーム | 今日から11月>>
コメント
こんばんは。
寝室、壁も子ども部屋とは変えてあるんですね~!
焦げ茶の家具でそろえるとシックで素敵ですね。
洋服ダンスがオシャレで羨ましいです♪
ベッドを二つ並べるのって場所を取りがちですよね、私はやっていますが大きい部屋だからできるのかな。
【2008/11/03 20:40】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(゚0゚)(。_。)ペコッ
ダークブラウンの家具で揃えるとシックで素敵でしょ。
実際の我が家の家具もこの色で統一してるんですよ。
ベッド2つは場所を取りますよね。
家具の配置に苦労しそう…。
【2008/11/06 19:25】
| URL | risuko #-[ 編集] |
バラ柄が可愛いですね^^
茶色の家具で統一されていて、とても素敵ですね。
【2008/11/09 13:21】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 14:40】
| | #[ 編集] |
モネコさんへ
バラ柄の生地は、大人の寝室には可愛らいすぎるかなとも思ったんですよ。
でも茶色の家具を並べたら、なかなかシックな雰囲気になりました。
基本シルバニアは可愛らしくなきゃダメですしね!
【2008/11/10 18:48】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/119-ba06da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
