【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめてお弁当
高校生になった息子のお弁当作りが始まり、作ったお弁当の記録を残そうと思っているのですが、素敵なお弁当ブログさんのように毎日こまめにUPすることできましぇん。
なんせ、朝はバタバタ戦場のようですからね~。
お弁当作って、ご飯食べて、後片付けして、掃除・洗濯して、出掛ける支度して、仕事へGO!!
そんなドタバタの中、写真だけは、ちゃんと撮っていますが…。
なので今日は、たまったお弁当画像をまとめてUPしちゃいます。

エビフライ弁当

4月14日(月)
えびフライ・ウィンナー・インゲンのソテー・玉子焼き・たらこスパゲティ(冷食)
レタス


しょうが焼き弁当

4月15日(火)
カラフルしょうが焼き・かぼちゃのチーズ焼き・うずらのたまご・プチトマト


ハンバーグ弁当

4月16日(水)
ハンバーグ(冷食)・ポテト(冷食)・スパゲティナポリタン・レタス
インゲンのソテー・にんじんのグラッセ

ドライカレー弁当

4月17日(木)
ドライカレー・しめじのマリネ・ハムきゅうり・ちくわきゅうり・イチゴ

今のところ、文句も言わず毎日きれいに食べてきて来てくれるので作り甲斐があります。
息子よ、学校から帰ったら、お弁当箱を洗えとは言いません。せめて水につけて置いておくれ~!
私が言わないとカバンの中から絶対に出て来ないんだから~!
【2008/04/18 00:00 】
お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お祝い返し | ホーム | さよなら(T∇T)ノ~~フリフリ キツネさん、マロンイヌさん>>
コメント
 朝は本当に時間との戦いだったりしますよね^^;
お弁当を作ってくれてた母には本当に感謝です^^
 それにしても…
すっごくおいしそうなお弁当ですね~♪
蓋を開けた時にこんなかわいいお弁当だったら…
絶対に残さないと思います^^
【2008/04/18 01:23】
| URL | rin #LkZag.iM[ 編集] |
rinさんへ

まだ始まったばかりだから、かなりお弁当作りにエネルギー使ってます よ~p(*^-^*)q
そのうち面倒になって、手抜きになると思うけど…。
頑張ってる母に息子は感謝をしてるんだか???
【2008/04/18 18:20】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/21 11:18】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/12-0c4a8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
