【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から11月
早いもので今日から11月。今年も残り2ヶ月となってしまいました。
月日の経つのが本当にあっというまで怖いくらいです。
シルバニアの子供部屋に続き寝室をUPしたかったのですが、お弁当写真が溜まっちゃうので今日のところはお弁当画像のUPということで…。

あっ、その前に昨日はハロウィン。
月末の慌ただしさの中、いつのまにか過ぎてしまいました。
今年、我が家のシルバニア達は、ハロウィンイベントすることが出来ませんでした。
ハロウィン前にシルバニアのお部屋作りに集中してしまったのが要因でしょう。
せめて飾り棚に飾ったハロウィンなシルバニアさんたちを片付ける前に写真だけは撮っておきましょう。バシャ!

ハロウィン


10月31日(金)のお弁当
 唐揚げの甘辛煮・チーズのベーコン巻・かぼちゃグラタン(冷食)
 椎茸の塩焼き・ポテト・ブロッコリー・プチトマト

10月31日のお弁当


10月30日(木)のお弁当
 エビフライ(冷食)・スパゲティナポリタン・スクランブルエッグ
 ブロッコリー・プチトマト

10月30日のお弁当


10月29日(水)のお弁当
 肉団子(冷食)・玉子焼き・しゃけ・ほうれん草&ベーコン炒め
 椎茸の塩焼き・かまぼこ

10月29日のお弁当



今週も無事にお弁当作り終わりました。
お疲れ~!
【2008/11/01 11:19 】
お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シルバニアの寝室 | ホーム | シルバニアの子供部屋>>
コメント
お弁当づくりいつもお疲れ様です(^ー^)
ハロウィン、あっという間に過ぎましたね 笑。
私は、ハロウィンに親近感がなくて仮装シリーズの人形を持っていなかったので何もやれませんでした。
クリスマスは忙しくても頑張りたいです。
飾り棚にシルバニアを飾っているんですね、可愛いです♪
【2008/11/01 15:16】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
お!ハロウィン人形がいっぱい~♪。
【2008/11/02 14:10】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
飾り棚というより、もともと食器棚なんですけどね…。
いつのまにかシルバニアに占領されシルバニア棚になっちゃいました(^_^;)
私もクリスマスは頑張りたいと思ってます。

mimiさんへ
仮装しているお人形の他に黄色とオレンジの服を着ている子にお面をかぶって集まってもらいました。
それだけでも何となくそれらしく見えるものですね(笑)
【2008/11/02 21:37】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/120-3f3bd52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
