スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しい出来事
少し重たい話になりますが、先日ダンナの妹のご主人が亡くなりました。
数年前から病気と闘っていたのですが、とうとう帰らぬ人となってしまいました。
体と心が大きくて包容力のあるとても優しい素敵な人でした。
まだ40代の働き盛り、子どもの成長も見届けたかっただろうし、やりたいことまだまだ沢山あったはず。
義理の妹は私と同い年…。こんなに早く夫に先立たれてしまうなんて気の毒でなりません。
ご主人が病気になるまでは、ウチなんかよりも裕福で、頭の良い優秀な息子と可愛い娘がいて、とても幸せそうな家庭をいつも羨ましく思っていました。
でもこんなことになってしまうなんて…。多少ダンナに不満があったって、息子がおバカだって、元気でいてくれればそれだけで良い。
健康でいられることが何よりも幸せなことなんだって、改めて思いました。
皆さんも健康にだけは気を付けてくださいね。

さて、先週の息子のお弁当。
休み明けの4日火曜日は、早朝から出掛ける用事があったのでお休みしました。

11月7日(金)のお弁当
 鶏の照り焼き丼・ほうれん草&ベーコン&しめじ炒め
 玉子焼き・りんご

11月7日のお弁当


11月6日(木)のお弁当
 ミニ串とんかつ(冷食)・しゃけ・こんにゃく・椎茸の塩焼き・玉子焼き
 いんげんのベーコン巻・ブロッコリー・プチトマト

11月6日のお弁当


11月5日(水)のお弁当
 ピーマンの肉詰め・スパゲティナポリタン(冷食)・スクランブルエッグ
 椎茸の塩焼き・ブロッコリー・プチトマト

11月5日のお弁当


スポンサーサイト
【2008/11/09 19:08 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバニア通販で届いた物 | ホーム | シルバニアの寝室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/121-19d6c138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
