スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニア通販で届いた物
あちこちのシルバニアファンブログでチャコールネコさんがUPされていますね。
私の所にも先週届きましたが、何だかんだバタバタしていたので、今日になってやっと箱を開封!
待望のチャコールさんとご対面です。

秋号通販購入品


今回購入した物
 ★チャコールネコファミリー 2つ
 ★UK野ネズミファミリー 2つ
 ★CGアニメシルバニアファミリーストーリーシールブック 1つ
お人形は、開封用と保存用で2セット購入しちゃいました。
でも、まだどちらも開封していません。

まずは、待望のチャコールネコファミリー。
シルバニアには沢山のファミリーがいますが、ここまで男女差で見た目の違う家族は初めてでしょう。
お父さんと男の子の赤ちゃんは黒猫、お母さんと女の子の赤ちゃんはブチなんですね。
どうせなら保存用も開封しちゃって、なんちゃってクロネコファミリーにしちゃおうかな(笑)

チャコールネコ


こちらは、UK野ネズミファミリー 。
見た感じハムスターっぽい?かな…。
今度ハムスターのお人形を引っ張り出して比べてみたいと思います。

野ネズミ


こちらは、3000円以上お買い上げでプレゼントの「秋のデザートカップ」
前回のとビミョーにプリントが違っています。
次回は「冬のデザートカップ」なるものがでるのでしょうか。

おまけ


スポンサーサイト
【2008/11/11 15:49 】
シルバニア | コメント(5) | トラックバック(0)
<<七五三の着物と作りかけのクリスマスドレス | ホーム | 悲しい出来事>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 14:34】
| | #[ 編集] |
隠しコメントさんへ
チャコールネコさん、素敵ですよね~。
チャコールっていうから濃いグレーなのかなと思っていたのですが、実物は真っ黒でしたね。
クロネコのお父さん、私のお気に入りになりました。
野ネズミさんも可愛いです♡
今回2セットづつ買っちゃったのでお小遣いピンチです(^_^;)
【2008/11/12 22:25】
| URL | risuko #-[ 編集] |
チャコールネコ注文されたのですね♪しかも2箱…!
お母さんの目が大きくクリっとしている感じが、私は可愛いなぁと思います。
野ネズミさんもなかなか可愛いですね!
自然な色合いで、結構好きかも知れないですv
【2008/11/13 02:22】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
今度はご飯茶碗が欲しいな~と思う私でした。 磴覆鵑舛磴辰謄?蹈優灰侫.潺蝓爾靴燭い任垢茲諭繊
ぶちはブチファミリーで良いしね。
どちらにも使えるんで私ももう一つ欲しいな~~~。
オンラインショップには出てこないのかな~~~。
【2008/11/13 11:55】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
はい~、2箱も買っちゃいました(^_^;)
ホントだ!お母さんの目が大きくクリっとした感じに見えますね。
お父さんが真っ黒けで目が目立たないから、余計にそう見えるのかもしれませんね(笑)
野ネズミさんは、お母さんの紫のエプロンが印象的ですよね。

mimiさんへ
今度はご飯のお茶碗☆良いですね~。
毎回同じような物でもしょうがないしね…。
チャコールさんは2セットあれば、3つのファミリーが楽しめちゃうんですよね。
1つは保存用にと購入しましたが、もう開けるっきゃないですね!
オンラインショップにもすぐに出てくるじゃないのかな。
【2008/11/13 18:43】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/122-2d10f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
