【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ど~んと1週間分
昨日は息子の学校の保護者会に行って来ました。
高校に入ったと思ったら、すぐに進路のお話ですからね…。
2年生になってからの選択クラス分けの希望を迫られる時期。
息子はそのまま付属の大学を希望しているので、気分的に楽と言えば楽。
でもそれも危ない成績じゃ困っちゃうんですけどね…。

さてさて、たまってしまった1週間分のお弁当画像。
ど~んとUPさせていただきます。

11月14日(金)のお弁当
 かぼちゃコロッケ(冷)・チンジャーロース(冷)・ウィンナー
 ちくわインチーズ&きゅうり・うずらのたまご・ブロッコリー・プチトマト

11月14日のお弁当


11月13日(木)のお弁当
 カツ丼・ホウレン草&ベーコン炒め・りんご

11月13日のお弁当


11月12日(水)のお弁当
 鶏の唐揚げ・こふきいも・ウィンナー・スクランブルエッグ
 インゲン&コーンのソテー・プチトマト

11月12日のお弁当


11月11日(火)のお弁当
 ハンバーグ・エビフライ・スパゲティナポリタン(冷)
 ウィンナー・玉子焼き・ブロッコリー・プチトマト

11月11日のお弁当


11月10日(月)のお弁当
 サイコロステーキ・かぼちゃのグラタン(冷)・ポテト
 ニンジンのグラッセ・シメジのソテー・ブロッコリー

11月10日のお弁当


【2008/11/16 08:16 】
お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<クリスマスの寄せ植え | ホーム | 七五三の着物と作りかけのクリスマスドレス>>
コメント
私は今日やっとお弁当作ったのに・・試合中止の連絡が来た~~~
眠たい・・・。
毎日お弁当・・本当に大変そう・・。
でも・・愛情いっぱいで良いね~♪最近はコンビニ・・なんて人も多いようですから。
【2008/11/16 08:20】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
せっかく早起きして作ったのに中止じゃガッカリですよね。
時間を返してって感じ!?
毎日のお弁当作り、さすがに毎日じゃ辛いので、土日の部活は学食やコンビニを利用してもらってます。
【2008/11/16 08:40】
| URL | risuko #-[ 編集] |
学食も有るのですか~助かりますね♪。
土日位は休みたいですよね~~~。
【2008/11/17 01:27】
| URL | mimi #-[ 編集] |
しっかりお弁当食べてきてくれてるのね~
うちは、昼も練習あったりするとか、いろんなこと言って、食べる時間がなかった・・・と、最近、時間がなくても即効食べれるように、おにぎりにしてるんだよ~。
それで足りない場合は購買で買うみたい。
学食はまだ行ったことないんだって~。
うちも来月、文系理系選択しないといけません~。あ~どうしましょう。
ユウくんは、どこの附属なんだっけ?
うちも、附属で、そのまま・・・と思ってるけど、それも頑張らないとね~。
【2008/11/17 12:59】
| URL | satomi #-[ 編集] |
mimiさんへ
学食はありがたいですよ~。
いざと言うとき助かります。
でも平日は混み合うから土曜日だけ利用してます。
それに毎日じゃ高くついちゃうから、頑張ってお弁当作るしかないのよね~(^_^;)
【2008/11/17 18:24】
| URL | risuko #-[ 編集] |
satomiさんへ
お昼ごはんもゆっくり食べられないほど忙しいんだ~。
おにぎり作るのは楽だけど、毎日じゃ栄養面で心配ですね。
でもその分、朝と夜でしっかり食べているのかな。
育ち盛りの男子高校生、がっつり食べるでしょ!
どこの附属って!?ここじゃ言えましぇんよ(^_^;)
頑張って進学してもらわないと附属に入れた意味がないよね。
【2008/11/17 18:38】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/125-1cb0cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
