【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
mimiさんからのお米のプレゼント
約1週間ぶりになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
連休をはさみ何かとバタバタしておりました。
先週のことになりますが、mimiさんのところの100000HITカウンタープレゼントに当選してお米をいただきました。

お米


mimiさんのお家で大切に育てられたお米です。
新米でふっくら光沢のあるごはんです。
実家にも少しだけお裾分けをして、家族みんなで美味しくいただいています。
本当にありがとうございました~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ご飯


もちろん息子のお弁当もmimiさんちのお米で作ってま~す。

本日11月27日(木)のお弁当
 肉団子の酢豚風・玉子焼き・チーズインちくわ・プチトマト
 ブロッコリー・りんご

11月27日のお弁当


11月26日(火)のお弁当
 鶏の照り焼き丼・スクランブルエッグ・笹かまぼこ・りんご
 ホウレン草&ベーコン炒め

11月25日のお弁当


11月21日(金)のお弁当
 とんかつ(冷)・ベーコンのチーズ巻き・玉子焼き・ポテト
 プチトマト・ブロッコリー

11月21日のお弁当


【2008/11/27 14:08 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シマリスサンタ | ホーム | クリスマスドレス出来上がり~♪>>
コメント
他所の家に行くと余計美味しそうに見えるのはなぜ???
あ!・・おかずが美味しそうなのか(笑)。
【2008/11/27 19:46】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
mimiさんが手塩にかけて育てたお米。
美味しくいただいていま~す。
まさに生産者の顔の見える安全で美味しいお米ですね。
【2008/11/28 18:40】
| URL | risuko #-[ 編集] |
本当にふっくら(^~^)♪
私の家で食べているのも、昔ながらのお米屋さんから買う紙袋入りのおいしいお米ですが、
mimiさんのお家で育てたお米はもっとおいしそう☆
【2008/11/29 02:07】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
mimiさんちのお米、とっても美味しいです。
我が家で普段食べているお米は面倒くさがり屋さんが使う無洗米なのですよ。
こういう紙袋に入ったお米って味わいがあって良いですね~。
【2008/11/29 14:02】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/128-bfd8bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
