【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シマリスサンタ
久しぶりにりんちゃん登場です。

シマリスサンタ


先日りんちゃんとサンタさんごっこして遊びました。
手作りのサンタ帽子とシルバニアのツリーと雪だるまで、なかなかクリスマスチックなりんちゃんの写真撮ることが出来ました。
とっても可愛く撮れて私は大満足です(@^∇^@)

せっかく良く撮れたので携帯の待ち受けにしちゃいました。
着メロもストラップもクリスマス用に変え、私の携帯はすっかりクリスマス。
あちこちで「可愛いでしょ♪」と言っては待ち受けを見せびらかしている親バカな私です(^^;;)

待受け2


【2008/11/29 14:36 】
リス | コメント(5) | トラックバック(0)
<<気がつけば作り納め  | ホーム | mimiさんからのお米のプレゼント>>
コメント
いや~~~可愛い!!可愛過ぎだわ♪。
もう~~~サンタさん・・ラブリーe-266
あ!ただいま~無事に帰ってきました。
【2008/11/29 20:23】
| URL | mimi #-[ 編集] |
可愛い~!
サンタ帽子がすごく似合うっ♪
携帯を開くたびにニヤけちゃいそうですね。
【2008/11/30 01:18】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
mimiさんへ
新潟お疲れ様でした~(^。^@)/^^
美味しいものいっぱい食べてこられたみたいですね。
(@^^@)ウフ うちのサンタさん可愛いでしょ♪
・・・親バカですみません。

きいろい鯛さんへ
サンタ帽子、似合ってますかぁ。
これシルバニア用に作った帽子なんですよ。
ホント、携帯を開くたびにニヤケちゃって
親バカ炸裂しちゃってます(f^^) ポリポリ
【2008/11/30 21:19】
| URL | risuko #-[ 編集] |
きゃわいい~!!
とってもサンタの帽子が似合っていてかわいすぎます♪
こんなかわいいサンタさん来ないかしら・・・???
【2008/12/02 22:55】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
息吹さんへ
このサンタさんは、頬袋にいっぱい木の実を詰め込んで良い子のお家を回ります。
もし枕もとに木の実が置いてあったら、シマリスサンタが来たと思って下さいね(笑)
【2008/12/03 21:43】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/129-9d5248b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
