【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気がつけば作り納め 
先週は、あれこれ忙しいのと心配事とで、まったくブログを書く余裕がありませんでした(^_^;)
心配事っていうのは、ペットのシマリスの事なんですけどね…。こちらについては、リスのカテゴリの方で別に書こうと思います。

さて、今日から息子は期末テストです。
4日間の試験が終われば終業式まで学校はお休み。(補習がなければですけどね…。)
と言うわけで、今年のお弁当は先週の金曜日が作り納めでした。
また一ヶ月ほどお休みをさせてもらえます(*^_^*)vワーイ♪
では、今年最後のお弁当のUPです。

12月5日(金)のお弁当
 カツ丼・ほうれん草&コーン炒め・かまぼこ・りんご

12月5日のお弁当


12月4日(木)は、私が早朝よりお出掛けだったのでお休みさせてもらいました。

12月3日(水)のお弁当
 ミニ串カツ(冷食)・ホタテのソテー・ゆでエビ・スクランブルエッグ
 大学芋・ブロッコリー・プチトマト

12月3日のお弁当


12月2日(火)のお弁当
 しゃけ・ちくわの天ぷら(冷食)・チーズはんぺん・玉子焼き・ウィンナー
 椎茸の塩焼き・ブロッコリー

12月2日のお弁当


12月1日(月)のお弁当
 サイコロステーキ・かぼちゃグラタン(冷食)・ニンジンのグラッセ・ポテト
 いんげんのソテー

12月1日のお弁当


2008年のお弁当作りお疲れ~♪
また来年も可愛い息子のため頑張りましょう。
【2008/12/08 19:26 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<りんちゃんに異変! | ホーム | シマリスサンタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/130-4ecdcf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
