スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニア通信・冬号
先週、私の所にもシルバニアファミリープレミアムクラブの冬のお知らせが届きました。
今さらですが一応恒例なので、ご紹介させていただきます。

シルバニア通信・冬1


この季節、どれもクリスマスチックなものになっています。
ストーリーブックはもちろんクリスマスストーリー。
幼稚園やハウスにクリスマスの飾り付けがしてあって、と~っても可愛らしいお話になってます♡

お待ちかねのメールオーダーカタログの方は、これといった新商品も目玉もなくちょっと期待ハズレ…。
今回は欲しいものが無いのでパスすることにします。

そして気になる記事がこれ!!
来年3月にファミリープレミアムクラブがリニュされるって。
お姉さんシリーズは今年のシフォンイヌさんで終わるのかな?
会員限定のオリジナルキャラって何だろう?とっても気になるところです。

シルバニア通信・冬2


今回の季節のおしゃれセットは、クリスマスらしい赤と白のとても可愛らしいドレスです。
赤いサンタさん風ドレスに白のフード付きケープ。
あんまり可愛いので早速開封して着せてみました。
まずは、赤いドレス姿。

季節のおしゃれセット1


そして白いケープをはおるとこんな感じ。
う~ん、思ったより今いちだったかなぁ…。
息子に「マッチ売りの少女」と言われてしまったシフォンイヌのお姉さんです。

季節のおしゃれセット2

スポンサーサイト
【2008/12/10 23:26 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小さなサンタさん | ホーム | りんちゃんに異変!>>
コメント
わ~可愛い♪。
私の所はまだ届かないのよね~早く来ないかな~。
【2008/12/10 23:39】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
今回のドレスは可愛いのでとても気に入りました。
フードはかぶせない方が良いみたいですね。
通販の方は期待ハズレでちょっとガッカリです。
【2008/12/11 18:59】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/132-ef8dd5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
