スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの外干し
洗濯

今日は、仕事お休み~ そしてとっても良い天気~  久しぶりの洗濯日和です。
花粉症の私は、ここ2、3ヶ月の間 お洗濯はずっと部屋干しにしてました。
このところ症状もずいぶん軽くなってきたこともあるし、せっかくのお天気なので久しぶりにベランダに干してみました。
う~ん!やっぱり洗濯は、青空の下に限る d(-_^) ネッ?

さて、今日は時間があるのでまとめてお弁当UPします。

とんかつ弁当

4月18日(金)
とんかつ(冷食)・枝豆(冷食)・桜海老入り玉子焼き・レタス・プチトマト
ご飯の上に白ごま


かぼコロ弁当

4月21日(月)
かぼちゃコロッケ(冷食)・ベーコンのいんげん巻き・きんぴらごぼう(冷食)
うずらのたまごと野菜の串刺し・レタス・ごま昆布


牛丼弁当

4月22日(火)
牛丼・ポテトサラダ・イチゴ・いよかん

見た目もきれいにを心掛けていますが、男の子なのであまり可愛すぎてもね…。
たまごと野菜の串刺しに使った可愛い動物さんの飾り串。
息子に何か言われるかな~と思ったけど、案の定「恥ずかしいからあれだけはやめてくれ~!」だって。
やっぱりな…。そりゃそうだよね…。
幼稚園の時は、喜んで使ってたのにな…。
スポンサーサイト
【2008/04/22 13:11 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルバニアのリス達 | ホーム | お祝い返し>>
コメント
こんにちわ~。ブログにコメントありがとうございましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ 
risukoさんはお料理上手ですね~。羨ましいですぅ。ちょうどお腹が減っている私は、目の前のお弁当にかぶりつきたくなってしまいましたv-411
また、お邪魔しま~す。
【2008/04/22 16:31】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ

ありがとうございます♪(v^-^v)♪
明日のお弁当メニューは何にしようか思案中…。
毎日大変だけど楽しんで作ってます。
でも、楽しんでられるのはいつまでか・・・???
【2008/04/23 18:48】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/14-e50bc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
