【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんちゃん、頑張ってます!
病気が発覚して1ヶ月半近く経ちました。
病状は日々進行しています。
耳の腫瘍はどんどん大きくなり直径1㎝ほどに。右耳はすっかり腫瘍に蓋われてしまいました。
腫れあがった足の方は、徐々に指が壊死し既に2本の指がとれてしまいました。とても痛々しい状態ですが、それでもケージから外に出すと部屋の中を元気に駆け回っています。
もう治ることのない病気…。奇跡が起きてもとの元気なりんちゃんにもどらないかと願うばかりです。

お薬をペロペロなめてるりんちゃんです。
ずっとヨーグルトに混ぜて飲ませていましたが、ついにヨーグルトに飽きてしまいました。
そこで次の手はアイスクリーム!甘くて冷たいアイスクリームに混ぜたお薬をウハウハ喜んでなめています。

DSC00614_convert_20090112083843.jpg


この写真、右耳が見えないせいで頭でっかちに見えるのかな?
なんだかとっても童顔に見えます。可愛い~♪
りんちゃんの小さい頃を思い出してしまいました。
【2009/01/12 09:42 】
リス | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寒くても…。 | ホーム | お弁当作り再開>>
コメント
初めてコメントさせていただきますm(__)m
何度も拝見はさせていただいてました(^^;)スミマセン。。
りんちゃん、小さい体で頑張ってますね(^^)実は私もハムスターを飼っていて、何度か共に闘病生活を送った経験があります。耳がただれた子、腫瘍が出来た子、頬袋に膿が溜まってしまった子…見るからに痛々しい姿に、出来る事なら変わってあげたいと思いながらの闘病生活でした。小さい体で、病気と闘いながら懸命に生きてる子達が愛おしくてたまりませんでした。risukoさんもりんちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!
【2009/01/12 15:39】
| URL | y00600255278y #-[ 編集] |
こんにちは★来てみました

りんちゃん…大変ですね…大丈夫でしょうか?

私はリスちゃんとかも飼っていないのでわかりませんが...症状が少しでも良くなると嬉しいです♪頑張ってくださいっ!

またHPができたら報告しにきます!

【2009/01/12 16:49】
| URL | トモ #-[ 編集] |
y00600255278yさんへ
はじめまして。温かい応援コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^O^)
y00600255278yさんはハムちゃんを飼われていたのですね。今も飼われているのですか?
私も小さい体で病気と闘っているりんちゃんが愛おしくてたまりません。
一生懸命に頑張っている姿を見ると「私が凹んでいる場合じゃない!頑張らなくっちゃ!!」と思います。
これからもりんちゃんと共に頑張りますので見守っていて下さいね♪
【2009/01/12 17:23】
| URL | risuko #-[ 編集] |
トモちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
そうなんですよ、今りんちゃんが大変なことになっちゃってます。
少しでも病状が落ち着いてくれると良いんだけどね…。

HP作り頑張って下さいね!
報告を楽しみに待っていま~す♪
【2009/01/12 17:38】
| URL | risuko #-[ 編集] |
お薬とアイスクリームを混ぜて飲んでいるんですね。
飲んでいる姿、可愛らしいです。
りんちゃん頑張ってね!!
【2009/01/12 20:39】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
普段甘いものは食べさせてないので、アイスクリームは本当にご馳走なんですよ。
毎日アイスじゃちょっと贅沢だけど、お薬のためお薬のため…。
りんちゃんと一緒に私も頑張ります!
応援ありがとうございます。
【2009/01/12 23:07】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/142-a7c742b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
