【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒くても…。
このところ、と~っても寒い日が続いていますね。
この寒さの中、コートもマフラーもしないで学校に行く息子。
さぞかし辛いことでしょう…。
寒くなる前から「マフラーを買ってあげる」と言っているのに、他人が選んだものは絶対に気に入らないし、かと言って親と一緒に買い物に行くのも絶対にイヤ!
だから自分で買いに行くしかないんだけど、それも面倒!?…のようです。
そこで息子が狙っているのが、私とダンナのバーバリーのマフラー。
確かに、本物か偽物か知りませんがバーバリーのマフラーをしている高校生をよく見かけます。
でも、ウチの息子には絶対に貸せません!!
だって、こういった物はすぐに失くしちゃう子だから…。ブランド物なんてもったいない!
手袋だって買ってあげてもすぐ失くしちゃって、今じゃ軍手してますよ(笑)
軍手にバーバリーのマフラー…。似合わないってば!(≧ω≦)ノ彡☆バンバン 

1月15日(木)のお弁当
 ミニとんかつ(冷食)・きんぴら・ちくわのきゅうり詰め・ウインナー
 ブロッコリー・りんご

DSC00687_convert_20090115092358.jpg


1月14日(水)のお弁当
 唐揚げ・ナポリタン・ポテト・いりたまご・シメジのソテー
 ブッロコリー・りんご

DSC00685_convert_20090115092327.jpg


1月13日(火)のお弁当
 しゃけ・ウインナー・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・ほうれん草のソテー
 桜エビとネギ入り玉子焼き・ブロッコリー・りんご

DSC00683_convert_20090115092206.jpg


【2009/01/15 11:07 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スカンクファミリー | ホーム | りんちゃん、頑張ってます!>>
コメント
確かに良く見かけますよね~。
良い物を持てば気をつけるようになるのでは?。
年頃になると・・みんなね~(笑)。
【2009/01/15 21:20】
| URL | mimi11132001 #-[ 編集] |
mimiさんへ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ムリムリ!
良い物を持たせても緊張感は持続しないと思うのよ。
誰に似たんだかね~???
【2009/01/16 19:13】
| URL | risuko #-[ 編集] |
うんうん~たしかに、yu-の周りにもバーバリーのマフラーしてる子がいっぱいいるらしいし。うちも欲しがったけど却下~!!1000円のマフラーで十分!(笑)うちも、最後まで自分で買うといってたけど、毎日寒いし、お正月に一緒に買い物に行くときに買ったわよん。ユウ君も早くマフラーしないと、寒いぞ~~。
【2009/01/17 13:15】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
バーバリーのマフラーも今や高校生の定番みたいになっちゃいましたよね。
今さら私がするのも恥ずかしいので、もう使うことはないと思うけど、もったいなくてユウには譲れないよ~。
ホント、1000円のマフラーで十分だよね。
【2009/01/18 16:28】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/144-9a421c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
