【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スカンクファミリー
新しくUKスカンクファミリーをお迎えしました。
ずっと気になっていたお人形なのに何故か持っていなかったもの。
やっと仲間入りとなりました。

スカンクファミリー


早速、箱から出してみました。
フサフサの大きな尻尾がリスさんと同じ。
知らない人が見たら、リスだと思うかもしれませんね。
濃い色のお人形はあまり好みじゃないんですが、リスに似ているというだけでとても愛着を感じてしまいます。

スカンクファミリー2


では、リスさんと比べてみましょう。
登場してもらうのは、同じUKのグレーシマリスさん。
やっぱり、尻尾は大きさも色も素材もまったく一緒でした。
縞模様と肌の色も同じ色で逆転しています。
まるで親戚のようですね(笑)

スカンクファミリ4


これからスカンクさんには、リス一族として登場してもらうようになるかもしれません。
よろしくね~♪
【2009/01/16 23:37 】
シルバニア | コメント(4) | トラックバック(0)
<<甘えん坊さん | ホーム | 寒くても…。>>
コメント
肌の色がグレーシマリスと逆転。
ほんとそうですね~!
顔の輪郭は違って、スカンクも可愛い。
「むっ」っという閉じた口がいい感じです♪
【2009/01/18 03:32】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
グレーシマリスさんと同じような色合いで親戚みたいでしょ(笑)
愛嬌のある憎めない顔になんか惹かれちゃいます。
【2009/01/18 16:36】
| URL | risuko #-[ 編集] |
risukoさん
スカンクの人形

可愛いですね

ご訪問 コメント有り難うございます

うれしいです
【2009/01/18 19:57】
| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |
ryuji_s1 さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
またおじゃまさせていただきますね。
お料理の勉強に!
【2009/01/19 18:32】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/145-e99d91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
