【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれから1年
今日の出勤途中、駅や電車の中で中学生の姿をよく見かけました。
あ~、もしかして今日は私立高校の推薦入試の出願日?
確か息子の学校も今週の金曜日が入試でお休みになるって言ってたっけ。
そっか、もうあれから1年経つのですね~。
昨年の今頃は、息子の受験を控え落ち着かない日々を送っていたっけな。

これは、昨年撮った写真。
シルバニアも息子の受験を応援していました。

シル・合格


こちらは、応援団長のりん様。
この頃は、まだ病気も怪我もなく元気にピンピンしてました。
可愛い応援の甲斐あって、無事に合格することが出来たんですよね。

りん・合格


今年の受験生の皆さんも一生懸命頑張って下さいねp ( ^ ∇ ^ )q

さて、息子のお弁当です。
1月19日(月)のお弁当
 かぼちゃコロッケ(冷食)・ささみフライ(冷食)・玉子焼き・ゆでエビ
 ホタテのソテー・ウィンナー・ブロッコリー

DSC00692_convert_20090119183412.jpg


1月16日(金)のお弁当
 牛丼・ホウレン草とベーコン炒め・炒り玉子・りんご

DSC00689_convert_20090119183326.jpg


【2009/01/19 19:05 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパの誕生日 | ホーム | 甘えん坊さん>>
コメント
わ~可愛い♪。
シルチャンも可愛いけど・・やっぱり本物には敵いませんね~。
【2009/01/20 02:47】
| URL | mimi11132001 #-[ 編集] |
mimiさんへ
1年前は、こんなことして息子を盛り上げてました。
息子には、私1人が楽しんでいると言われてましたけど…(^_^;)
【2009/01/20 18:46】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/146-0c898d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
