【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパの誕生日
一昨日の20日はダンナの誕生日でした。
もう2日も経ってしまいましたが、せっかくブログ用に写真を撮ったので、載せておくことにします。
我が家の誕生日等のイベントごとは、ダンナの帰りがけ当てにならないので、直近の休日にやることになっていました。
本当だったら先週の日曜日にやるはずだったのですが…。
午前中テニスで疲れちゃった私は、わざわざケーキを買いに行くのが面倒で…(愛が感じられませんね~(^-^;))
息子も遊びに行っちゃったし、どうせ夜にならないと家族そろってケーキを食べられないなら、誕生日当日に家族でお祝いしましょ!ってことになりました。
いつも何時に帰れるか約束は出来ないと言うダンナですが、誕生日当日は早く帰って来ましたよ~。
部活帰りの息子より早いご帰宅でした。やれば出来るじゃん!!

この日のご馳走はステーキです。

DSC00700_convert_20090121213938.jpg


8時頃夕飯を食べ、10時過ぎにケーキを食べました。
こんな夜遅くに甘いものなんて、体に良くないですね~。

DSC00698_convert_20090121213859.jpg



さて、息子のお弁当です。
本日1月22日(木)のお弁当
 鶏の唐揚げの甘辛煮・スパゲティ・かぼちゃの素焼き・ポテト
 うずらのたまご・ブロッコリー・プチトマト

DSC00706_convert_20090122212625.jpg


1月21日(水)のお弁当
 肉団子(冷食)・かぼちゃのグラタン(冷食)・ゆでエビ・ウィンナー
 ブロッコリー・うずらのたまご・りんご

DSC00701_convert_20090121213827.jpg


1月20日(火)のお弁当
 ミニ串カツ(冷食)・ベーコンのチーズ巻き・桜エビ&ねぎ入り玉子焼き
 かぼちゃの素揚げ・きのこ炒め・ブロッコリー・りんご

DSC00696_convert_20090121213733.jpg


明日は、推薦の入学試験のため在校生はお休み。
と言うことで、今週のお弁当作りは終わりました。
お疲れ様~!私。。。
【2009/01/21 21:43 】
お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<りんちゃん、手術しました | ホーム | あれから1年>>
コメント
おめでとうございます♪
きっと、当日にお祝いしてもらえることはやっぱり嬉しいでしょうね。
【2009/01/24 18:45】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
旦那様お誕生日だったのですね~おめでとうございます~♪。
お誕生日のお料理もお弁当も凄く美味しそうだわ♪。
【2009/01/25 14:04】
| URL | mimi11132001 #-[ 編集] |
きろい鯛さんへ
ありがとうございます♪
いつもダンナの都合で当日にお祝い出来ないんだけど、その気になれば早く帰って来れるじゃない!!って感じです。
やっぱりお誕生日は、当日お祝いしてもらいたいものですよね。

mimiさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
子どもが大きくなると家族のイベントにもだんだんエネルギーを使わなくなっちゃうものですよね。
以前ほど盛り上がりはないけれど、お祝いはちゃんとしなくっちゃね!
【2009/01/26 09:33】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/147-8489eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
