【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家族だんらん★みんなでごはん
久しぶりに食玩の大人買いをしちゃいました。
リーメントのプチサンプルシリーズ「家族だんらん・みんなでごはん」全11種類(10種類+色違い1種類)
1ヶ月位前にネットで購入していたのですが、開封もせずにそのまま放置(^^;)ゞ
やっと写真を撮ることができました。

DSC00727_convert_20090127124737.jpg


①お母さんごはん
昭和を思わせるお箸立て。ツヤツヤのご飯に美味しそ~うな豆腐の味噌汁。

DSC00749_convert_20090127124942.jpg


①お父さんごはん(色違い)
色違いのお父さんバージョン。

DSC00746_convert_20090127124913.jpg


②子供ごはん
桃屋もどきのコマヤのごじはんですよ!付き。
「開栓後はなるべく6時までに冷蔵庫に入れてください。毎日5時半を目安にお召し上がりください。」と小さく小さく注意書きが書いてあります(笑)

DSC00744_convert_20090127124845.jpg


③ハンバーグ
美味しそ~う♪ソースのたれ具合がいい感じ。

DSC00758_convert_20090127125105.jpg


④ぎょうざ
焦げ目がとっても美味しそ~う♪

DSC00759_convert_20090127125210.jpg


⑤すきやき
今回、かなりツボにハマったメニューです。具材の質感がたまりませんね。

DSC00762_convert_20090127125234.jpg


(;´o`)=3 フゥー 画像が多くなるので今日はここまで。
残りの半分はまた明日。。。
【2009/02/06 18:27 】
ちっちゃいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・家族だんらん★みんなでごはん | ホーム | 今日は節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/149-39173c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
