【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・家族だんらん★みんなでごはん
昨日に引き続き、リーメントの「家族だんらん・みんなでごはん」です。

⑥エビフライ
と~っても大きなエビフライ。ソースはシバドッグ中型ソースです(笑)

DSC00766_convert_20090127125304.jpg


⑦肉じゃが
じゃがいも・にんじん・いんげん。彩も良く美味しそうです。
1セットに2枚 小鉢が付いています。

DSC00755_convert_20090127125035.jpg


⑧お父さんの楽しみ
キラリン ジャガービール(笑)のお供にはアジの干物。とっても庶民的ですね。

DSC00732_convert_20090127124811.jpg


⑨カレーライス
大きな具がゴロゴロ入ってて、いかにもお家カレー。
隅っこにちゃんと福神漬もありますよ。

DSC00752_convert_20090127125009.jpg


⑩食後のお茶
急須と湯呑のセット。湯呑もちゃんと夫婦なのね~♪

DSC00768_convert_20090127125338.jpg


さてさて、今晩のくるみリス家のメニューはすき焼きのようですね。
家族だんらん、鍋を囲んで何やらとっても楽しそうです♪

DSC00774_convert_20090127125403.jpg



【2009/02/07 21:08 】
ちっちゃいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンパターン!? | ホーム | 家族だんらん★みんなでごはん>>
コメント
あ、「家族だんらん みんなでごはん」だ*
私も2つだけですが買いましたよ。
記事のタイミングが同じでびっくりしました。

risukoさんは大人買いされたんですね!
お茶碗も全部揃うと完璧ですね、いいなぁ♪
【2009/02/09 04:15】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
(*^^*) フフ きいろい鯛さんの所のミケネコさんちも夕飯はすき焼きでしたね。
ホントに同じタイミングでビックリです。
家族の食卓なのでダブりは全然OK!
お茶碗も全部揃えたかったので、思いっきり大人買いしちゃいました。
【2009/02/09 08:50】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/150-ae2c1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
