【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週のお弁当
ブログの更新があまり出来ない日が続いています。
毎日バタバタしていて、いっぱいいっぱい!!ちょっと疲れ気味かな…。
そんな中、毎日お弁当だけは頑張って作っています。

昨日1月30日(金)のお弁当
 牛肉のつけ焼き・マカロニサラダ・ブロッコリー・プチトマト
 うずらのたまご・ポテト

DSC00781_convert_20090131080933.jpg


1月29日(木)は、家庭科の授業で中華丼を作って食べたのでお弁当はナシ。
今時は、高校生になっても家庭科があるんですよね。男の子も。

1月28日(水)のお弁当
 ビーフシチューのお肉(夕食の取り置き)・にんじんのグラッセ・プチトマト
 桜エビ&ネギ入り玉子焼き・ほうれん草&ベーコン炒め

DSC00777_convert_20090131080903.jpg


1月27日(火)のお弁当
 鶏肉&ピーマン&玉ねぎ炒め・サツマイモのレモン煮・スクランブルエッグ
 ブロッコリー・いちご・かまぼこ

DSC00726_convert_20090131080753.jpg


1月26日(月)のお弁当
 カツ丼・こふきいも・かまぼこ・ブロッコリー・いちご

DSC00718_convert_20090131080605.jpg



さて、今日はりんちゃんを動物病院に連れて行く日。
雨が降っていて嫌だな~。
りんちゃんの入ったケースを抱えて傘さして…。途中でコケないようにしないと。
と言っても、我が家から5分もかからない近所にあるのですよ。
シマリスを診てくれる動物病院が少ない中、こんなに近くで診てもらえるなんてホントに助かっています。
【2009/01/31 08:46 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は節分 | ホーム | りんちゃん、手術しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/152-382d4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
