【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンパターン!?
最近お疲れ気味なのか…お弁当作りが面倒になって来ちゃった。
こうして写真を並べてみても、なんかどれも同じように見えるなぁ。
やっぱり、ブロッコリーとプチトマトを毎回入れるとワンパターン化してしまうのかもしれない。
そう言えば…遠い昔のOL時代。一時期 自分でお弁当を作って持って行ってた時があったんだけど、職場のおばちゃんに「いつも同じようなお弁当ね!」と言われ傷ついたことがあります。
あの時と同じような現象が起きているようです。
早くお弁当スランプから脱出しなくては…。
やっぱり楽しく作れるのが1番なんですよね。

さて、そんな気の乗らない最近のお弁当です。

2月9日(月)のお弁当
 鶏の唐揚げ・ちくわ炒め・スクランブルエッグ・ゆでエビ・ポテトのカレー風味
 ブロッコリー・プチトマト

DSC00820_convert_20090209092415.jpg


2月6日(金)のお弁当
 鶏のささみのチーズ入りフライ(冷食)・桜エビ&ネギ入り玉子焼き
 シメジのソテー・ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト

DSC00819_convert_20090209092348.jpg


2月5日(木)のお弁当
 鶏の照り焼き丼・ほうれん草&ベーコン炒め・スクランブルエッグ
 ブロッコリー・リンゴ

DSC00817_convert_20090209092318.jpg


2月4日(水)のお弁当
 肉団子・ベーコンのチーズ巻き・玉子焼き・ゆでエビ・ポテト
 ブロッコリー・プチトマト

DSC00814_convert_20090209092251.jpg


【2009/02/09 10:04 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シマリスのおばあさん | ホーム | 続・家族だんらん★みんなでごはん>>
コメント
risukoさんの作るお弁当、いつもおいしそう~と思って見ていますよ。
変わらず作り続けられているだけで充分凄いなと思いますし…
マイペースに頑張ってくださいね!
【2009/02/12 00:18】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
そう言っていただけると嬉しいです。
お母さんは、頑張らなくちゃね!


【2009/02/13 18:07】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/154-43fe868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
