【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花粉症の季節到来!
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル ポリポリ (p_-)> かゆい
いよいよやって来ました、この時期が…。
先週からボチボチと症状が出て来たかなと思ったら、今週はついに本格的に!!
あと2ヶ月ちょっとこんな状態が続くのかと思うととても憂鬱です(;´д` )
花粉症歴15年くらいかな…?この季節ただ耐えるのみ。。。

さて、ブログの更新ををサボっているとお弁当画像が溜まってしまって困ります。
ど~んと5日分まとめていっちゃいます。

2月17日(火)のお弁当
 チキンソテー・じゃがいも&ベーコン炒め・ブロッコリーとエビのサラダ
 うずらのたまご・プチトマト
2月17日のお弁当
2月16日(月)のお弁当
 焼き肉・ほうれん草&コーン炒め・玉子焼き・大学芋
 チーズインちくわ・プチトマト
2月16日のお弁当
2月13日(金)のお弁当
 ハンバーグ・スパゲティ・ニンジンのグラッセ・インゲンのソテー
 ポテト・ウインナー・ブロッコリー
2月13日のお弁当
2月12日(木)のお弁当
 ひとくちとんかつ・かぼちゃグラタン(冷食)・ほうれん草&ベーコン炒め
 ブロッコリー・りんご
2月12日のお弁当
2月10日(火)のお弁当
 鮭・玉こんにゃく・玉子焼き・ウィンナー・サツマイモの甘煮
 ブロッコリー・りんご
2月10日のお弁当
【2009/02/17 18:17 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シマリスりんちゃんの住宅事情 | ホーム | シマリスのおばあさん>>
コメント
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
【2009/02/18 11:27】
| URL | かな #-[ 編集] |
かなさんへ
ご訪問ありがとうございます。
今度遊びに伺わせていただきますね。
【2009/02/18 21:19】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/156-7c4c0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
