【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアの本

シルバニア本


先日アマゾンで購入しました。
「シルバニアンスタイルズ」と 「シルバニアファミリー1985-2004春・夏・秋・冬」
2003年と2004年に発売されたものです。
2003年~2004年って言えば、ちょうど私がシルバニアの魅力に引き込まれてしまった時期。
これらの本も買おうかどうしようか悩んでいるうちに、いつのまにか見かけなくなり購入時期を逃してしまったのを覚えています。
先日たまたまアマゾンを見てたら目に入ったので、おもわず買い物かごに入れてしまいました。

「シルバニアンスタイルズ」は、子どもの頃シルバニアで遊んだ大人が、当時の自分を切なく懐かしく思い出すといった内容のオシャレな写真絵本になっています。
もちろん、小さなお子さまにも十分楽しめる本だと思います。

「シルバニアファミリー1985-2004春・夏・秋・冬」は、20周年の集大成ガイドブック。
歴代のシルバニアが掲載されているファン必見の1冊ですね♪

25周年にあたる今年。何かワクワクするような新しい本が発売されないでしょうかね。
【2009/02/21 11:15 】
シルバニア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<私のお雛様&お弁当 | ホーム | マラソン大会>>
コメント
アマゾンで思わず買っちゃったんですね♪
シルバニアの写真がたくさん見れるだけでも、
こういう本っていいですよね~。
どっちも持っていませんが、
シルバニアンスタイルズの方は本屋でパラパラめくった覚えがあります。

前の記事の、りんちゃんの日向ぼっこのときの
トロンとした目、可愛いです(´ー`*)
【2009/02/22 03:33】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
どちらも楽しい本ですよね~♪。
【2009/02/22 19:07】
| URL | mimi11132001 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
思わず買っちゃいましたが、私も本屋さで中身をパラパラ見ることが出来たら、シルバニアンスタイルズの方は買わなかったかも(!?)
りんちゃん、日向ぼっこさせてあげるとホント気持ち良さそうにしているんですよ。
太陽の日差しってありがたいですね♪

mimiさんへ
見てるだけで楽しいですよね~♪
持っているってだけで満足しちゃってます。
【2009/02/23 18:35】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/158-b016b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
