スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マラソン大会
今日は雨で中止になっちゃいましたが、マラソン大会の予定だったため、お弁当はナシ。楽チンな朝でしたヽ( ´ー)ノ フッ
朝、雨が降っていてもマラソン大会と授業の用意を持って現地集合。
そこから学校に戻り午前中授業だった模様。
その後、部活の仲間と適当に昼食を取り、部活に勤しんでいるんだと思います。 まだ帰って来ていないので詳細は分かりませんが…。
「10㎞も走るの嫌だ!」と息子は言っていましたが、私の高校時代は13㎞ちょっとを走らされました。男子はその倍です。
この長さ「体育学校かよ!」と普通じゃ考えられないような距離だったと思いますが、3年間よく頑張ったものです。
今じゃ懐かしい思い出ですが、当時は本当に嫌で嫌でたまりませんでした。

さて、息子のお弁当です。

2月19日(木)のお弁当
 肉団子の酢豚風・スクランブルエッグ・チーズ入りカリカリポテト(冷食)
 ブロッコリー・リンゴ

2月19日のお弁当


2月18日(水)のお弁当
 エビフライ・スパゲティ・シメジのソテー・ポテト・うずらのたまご
 ブロッコリー・プチトマト

2月18日のお弁当


スポンサーサイト
【2009/02/20 19:09 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバニアの本 | ホーム | シマリスりんちゃんの住宅事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/159-509b2cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
