スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カギの番人★チップ&デール
リス好きrisukoは、もちろんディズニーのチップ&デールも大好きです♡
先日、100円ショップのダイソーで可愛いキーカバーを見つけました。
早速カギに付けてみると、こんな感じ~♪

チーデー・カギ1


チップは我が家のカギ、デールは実家のカギに付けました。
他にもジャラジャラぶら下がっている私のキーホルダー。また一段と重くなったような気がしますが、可愛ければ良しとしましょう。

私のカギを毎日管理してくれているのもチップ&デールです。
カギはいつもこのキーフックに掛けています。
このキーフックは、何年か前の誕生日にダンナと息子に買ってもらったものだと思います。

チーデー・カギ2


「帰宅したらカギはチップ&デールに預けてね~」って言ったのに、ダンナも息子もここには掛けてくれません。
息子は、初めの半年位は掛けていてくれたんですけどね…。やっぱりカギは自己管理だそうです。
こうして私のカギだけを毎日守ってくれているチップ&デールなのでした。
スポンサーサイト
【2009/03/07 21:08 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お菓子の家 | ホーム | シルバニアのひなまつり>>
コメント
今週からインターネットがつながりましたのでまたよろしくお願いします。
チップとデールの大冒険は小学生の時に見たことがありますが、あまり覚えていないような気がします。すいません。また私のブログにも遊びに来てください。
【2009/03/13 21:40】
| URL | yiyiytity #-[ 編集] |
yiyiytityさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
「チップとデールの大冒険」は、息子が小さい頃大好きでよく一緒に見ていました。
後ほど、そちらにもおじゃまさせていただきますね。
【2009/03/16 09:07】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/164-99f928f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
