【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子の家
発売前から気になっていたリーメントのお菓子の家。
BOXごと大人買いしてしまおうかどうしようか…。迷うこと10日あまり。
ついに今日、とりあえず1個だけ買い(=^_^;=)

お菓子の家1


早速、開けてみると…。
ジャ~ン!
1番欲しかった「②森のおうち」が大当たり~!*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
なんてったってリスちゃんだもんね♪
メルヘンチックなお菓子の家もカラフルでとっても可愛い♪

お菓子の家2


シルバニアちゃんたちも気に入ってくれたみたいです。

お菓子の家&シルバニア


このシリーズは全6種類。BOX買いすればコンプできるみたいです。
1発目でお目当てのものが出たので、もう大人買いはしないと思います。
でもあと1つ欲しいのがあるんです。
ピンクのリスちゃんが入ってる「①ビスケットのおうち」
出るまでチビチビ頑張っちゃおうかな~。
【2009/03/13 23:51 】
ちっちゃいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<義理返し | ホーム | カギの番人★チップ&デール>>
コメント
これは可愛い♪。
周りにカプセルコレクションのシルチャンを置いても良いかも♪。
【2009/03/14 14:28】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
お~、カプセルコレクションのシルちゃんね~。
良い考えだわ♪
ぜひやってみたいと思います。
【2009/03/14 21:09】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/165-47c0bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
