【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
義理返し
今日はホワイトデーですね♡
そんなことすっかり忘れていましたが、昨日職場の男性一同からバレンタインデーのお返しをいただきました。リボンのかかったクマさんのイラストの可愛らしい缶。

ホワイトデー1


クマさんのイラストに誘われてシルバニアのクマちゃんたちがやって来ました。
さぁ、開封して中を見てみましょうo(*^^*)oわくわく

ホワイトデー2


「う~ん、よく見えないよぉ。クマくん踏み台になってぇ!」

ホワイトデー3


「わぁ~、チョコがいっぱい!!」
ナッツチョコに天使と悪魔のクマちゃん!?

ホワイトデー4


チョコ大好きな私としては、キャンディーよりもクッキーよりもとっても嬉しいです(@^∇^@)
そう言えば、我が家の男どもからは何もないな…と思っていたら、今年はチョコあげていませんでした。
って言うか、あげてもお返しもらったことなんて1度もないですけどね。
【2009/03/14 21:05 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<通院 | ホーム | お菓子の家>>
コメント
クマくん踏み台だなんて…
うーん、偉い!(’~’)/

缶にいっぱいのチョコレート、
シルバニアと一緒に見ると
すごくたくさんに見えます~!
【2009/03/14 22:57】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
私も息子とパパからチョコと生キャラメル貰いました~♪。
【2009/03/15 13:30】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
ウチのクマ君は、クマちゃんにぞっこんなもので。踏み台だろうが何でもやちゃうんです。
このチョコも自分があげたつもりでいるみたいです(笑)

mimiさんへ
良いな~♪パパと息子ちゃんからチョコと生キャラメルだなんて。
ウチなんかホントに1度もお返ししてくれたことなんてないんですよ。
【2009/03/16 09:01】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/166-6b6363bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
