【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんちゃん、お星様になりました☆彡
りんちゃん、昨日の18時頃 お空に旅立って行きました。
朝からグッタリしていたのですが、私が仕事から帰るのを待っていてくれたかのように、最後は私の手の中で天に召されていきました。
覚悟していたことですが、やはり悲しくて悲しくてたまりません。
病気が発覚して3ヶ月半ほど。皆さんの温かい応援とりんちゃんの頑張りで、私もここまで頑張ることができました。本当にありがとうございます。
そして今朝早く、息子と実家の庭に埋めて来ました。
そこには、我が家の初代シマリスのリッキーも眠っています。きっと寂しくないでしょう。
棺の中には、天国で五体満足な体で走り回れるように、病気で取れてしまった足の指と手術で切断した足を一緒に入れてあげました。
きっと今頃は、リッキーと一緒に元気に飛び回っていることでしょう。
りんちゃんと暮らした5年10カ月と15日。とってもとっても楽しかったです。
りんちゃん、いっぱい幸せをありがとう♪
【2009/03/19 10:56 】
リス | コメント(12) | トラックバック(0)
<<りんちゃんの初七日 | ホーム | 通院>>
コメント
りんちゃん!!!

お空に帰ってしまったのですね…。
前回の記事のりんちゃんの写真とうちのピオーネを比べると、りんちゃんの方がまだ体つきもしっかりしてるように見えたので、きっと元気だと思ってました。
ピオーネも弱っています。
月曜日はほとんど食べず心配したけど、昨日からときどき巣箱から出てきて、フルーツを少し食べたり、アーモンドを粉末にして水でまとめたのを食べたりして頑張ってます。
呼吸はちょっと苦しそうです。

それにしてもあの耳の傷…。ただの傷だと思っていたのに、傷のせいじゃなくて、傷は病気の結果だけどいまいましいですよね。

りんちゃん…。寂しいけど悲しいけど、お空で元気に駆け回ってますよね。りんちゃんのご冥福をお祈りします。
【2009/03/19 12:22】
| URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 12:26】
| | #[ 編集] |
きょうんぷさんへ
とうとうお迎えが来てしまいました。
悲しいけど…。今頃は、痛みや辛さから解放されてお空で元気に走り回っているんですよね。
私も出来る限りのことは、してあげられたので悔いはありません。
ビオーネちゃんには、ぜひとも元気になってもらいたいです。
きょんぷさんも頑張って下さいね♪
【2009/03/19 21:06】
| URL | risuko #-[ 編集] |
隠しコメントさんへ
mixiは、やっていないのでよく分からないんです。
残念です。
【2009/03/19 21:11】
| URL | risuko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 22:54】
| | #[ 編集] |
今晩は
りんちゃんお空に行ったんですね。
小さい体で好く頑張っていましたものね。
悲しいけどりんちゃんが楽に成ったと思いたいです。
ご家族の皆様ご愁傷様です、合掌。
【2009/03/19 23:16】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
りんちゃ~~~~ん。
今日は、どんなかわいいりんちゃんが見られるかな~とお邪魔したら・・・泣。
最期まで、ほんとに頑張ったね~。
ユウ君に、見守られ、risukoさんにも見守ってもらって旅立てて、きっと心強かったね。
リッキーちゃんと一緒に、今頃、走り回ってるよ~。ユウ君、risukoさんをお空から、見守ってるよね。
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2009/03/20 12:16】
| URL | satomi #-[ 編集] |
りんちゃん、残念です。。。。
でもrisukoさんをはじめ、ご家族の皆さんに愛されて、りんちゃんも幸せだったでしょうね。

人間より命短い動物を飼うということは、最期を看取ってあげなくてはならないということ。
悲しいことではあるけれど、その最期を迎えるまでの間、愛情たっぷりお世話をしてあげられることが幸せですよね。

きっと今頃、「幸せだったよ、ありがとう」って言ってくれてますよ。
【2009/03/20 12:59】
| URL | y00600255278y #-[ 編集] |
パピヨンさんへ
いつも心配して下さりありがとうございます。りんちゃん、最後までよく頑張ってくれました。
これで楽になったんですよね。
私もそう思いたいです。

satomiさんへ
最期をユウと2人で見送ることができてホントに良かったです。
悲しいけど、お空で見守ってくれているんですよね。
いつまでもメソメソしてたら怒られちゃうかな?

y00600255278yさんへ
ペットを飼うということは、こういう悲しみがあるってことなんですよね。
最初から分かっていることだけど、実際にその日が来るとホントに辛いです。
りんちゃんの「幸せだったよ」って言葉が聞けたら、こんな嬉しいことはありません。
【2009/03/21 08:08】
| URL | risuko #-[ 編集] |
ご冥福をお祈り致します。
一生懸命生きて・・最後まで可愛がられ・・きっと幸せだったと思います。
【2009/03/21 18:03】
| URL | mimi #-[ 編集] |
risukoさん、今もきっととても辛いですよね(;_;)
可愛らしいりんちゃんから、私もパワーをもらっていました。
りんちゃんありがとう、と言いたいです。
【2009/03/22 23:08】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
mimiさんへ
お悔みありがとうございます。
もう少し頑張れると思っていたので残念です。
ふと、まだ側にいるような気がする時があります。
きっと幸せでしたよね!私もそう思いたいです。

きいろい鯛さんへ
ご心配おかけしちゃって申し訳ないです。
まだ時々りんちゃんのこと思い出して(T_T) ウルウルしちゃってます。
早く立ち直らないとね…。
りんちゃんのこと、可愛がってくれてありがとうございます。
【2009/03/23 18:57】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/169-b4611bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
