【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニア通信・春号
りんちゃんの喪に服している最中にシルバニアファミリープレミアムクラブの春のお知らせが届いていました。ホントにものすごく今さらなのですが、一応 毎回恒例なので記事にしておきます(;^_^A

通信1


今回のストーリーブックは、シルクネコさんや森の洋服屋さんなど新製品を取りいれた可愛らしいしいお話になっています。
メールオーダーの方は、これといって欲しい物がないので購入予定なし。
たしか、前回も何も注文しなかったような…。

そして、今回が最後になったお姉さんのおしゃれドレスセットがこちら!
黒のギンガムチェックのワンピース。パンツ付きです。

通信2


やはり今回の話題は、シルバニアファミリークラブのリニューアル。
年会費は3000円は変わらないけど、会報が年6回に増えたりプレゼントが変わったり…。
今度のプレゼントの目玉は、会員限定のももいろウサギちゃん!
そして、アイビーマークキャンペーンのポイント交換でファミリー全部を集めることができるそうです。
ポイントが無駄にならない交換制はとっても有難いことですね。

通信


更新の手続きも済ませたし、1回目の会報とプレゼントが届くのがとっても楽しみですo(^o^)o ワクワク
【2009/04/08 21:05 】
シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期・お弁当作り再開 | ホーム | りんちゃんの思い出・桜編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/174-388e08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
