スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シマリスのなんちゃっておじいさん・おばあさん
おばあさんに引き続き、シマリスのなんちゃっておじいさんも出来上がり~♪
メガネやパイプなどは、よそのファミリーのおじいさんから拝借して来ました。

祖父母


これでシマリスファミリー親子三代の大家族が勢揃いです。

シマリス-ファミリー


そうそう、この2人にも名前を付けてあげなくちゃ。
命名:おじいさん・・・りす太郎さん
    おばあさん・・・りすよさん

ちなみに他のリスさん達の名前です。
 女の子・・・もちろん、りんちゃん
 男の子・・・リッキー(我が家の初代ペットのシマリス)
 ハイハイ赤ちゃん・・・キットくん(当時夢中になっていた「どうぶつの森」のリスキャラ)
 お座り赤ちゃん・・・服の色から、ももちゃん
 立ち赤ちゃん・・・服の色から、メロンちゃん
 お父さん・・・そのまんま、りすおさん
 お母さん・・・そのまんま、りすこさん
スポンサーサイト
【2009/04/12 15:04 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おそろい弁当 | ホーム | 新学期・お弁当作り再開>>
コメント
ちゃんtお名前が有るのね~
私は面倒でつけられない・・すぐ忘れちゃちゃいそうだし(笑)。
最近・・・何か・・3つ位覚えるうちに5つ位忘れちゃう感じだわ~~~。
【2009/04/13 20:57】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
シルバニアを集め始めた頃は名前をつけてたんですよ~。
今じゃほとんど忘れちゃいましたけどね。
数が増えるとそれどこじゃないですよね(笑)
【2009/04/14 12:00】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/175-08df5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
