スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新学期・お弁当作り再開
いよいよ昨日から新学期がスタートしました。
お弁当作りも今日から再開です。
3月初めの試験から1ヶ月以上もの長~い、お弁当のお休み。
楽チンだったな~。
また毎日 早起きして頑張らなくちゃですp(*^-^*)q
春休み中にこんな本を見つけて買いました。

男子のお弁当


男子のお弁当。
ポイントの1つをちょっと抜粋。

ワイルドさが大事!かわいいお弁当は絶対NG!
可愛いピックで飾り串♪なんてお弁当はとんでもない!
男子のお弁当はシブくなくちゃ。野菜の切り方も、無造作&ワイルドで。
これがイケメンランチの鉄則です。

そうなの、そうなの、そうなのよ~。
ちょっとでも可愛くしたら、すぐクレームが来ちゃいますからね。
可愛さを取り入れず、いかに彩りきれいで美味しそうに見せるか苦労するところです。
女の子だったら思いっきり可愛くしてあげるんだけどな。

さてさて、そんな今日のお弁当です。
 うなぎのひつまぶし・玉子焼き・いんげん&ハム炒め・にんじん
 りんご

4月10日お弁当


久しぶりのお弁当でしたが、昼休みに部活の新入生勧誘があったため、ゆっくり食べてる時間が無かったとか。
全部食べきれなかったと残して来ました( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
【2009/04/10 22:37 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シマリスのなんちゃっておじいさん・おばあさん | ホーム | シルバニア通信・春号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/176-257eae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
