【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怪我しちゃいました☆ ̄(>。☆)イテッ
今日、テニスをしていて派手に転んでしまいました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
バックボレーでボールに飛びついたと思ったら、そのまま落下。
気がつけば膝と腕を負傷。
休日だけど、そのまま近くの病院に連れて行かれ診てもらうことに。
レントゲンの結果、特に異常ナシということで打撲と擦り傷と診断されました。
大したこと無くて良かったです。
でも、初めは痛くてしょうがなかった膝の痛みは和らいできたものの、私の体重を思いっきり支えた左腕のほうが、だんだん痛みが増して行くのは何ででしょうか?
今も片手でキーボードをたたいています。
遊びの最中に怪我をして家事や会社の仕事に支障をきたしてはシャレになりませんよね(・・;)
幸い明日は仕事は休みなので、とりあえず良かったです。

さてさて、ここで息子のお弁当です。

4月17日(金)のお弁当
 ミートボール・ゆでエビ・ブロッコリー・チーズはんぺん
 ほうれん草&しめじ&ハム炒め・プチトマト

4月17日お弁当


4月16日(木)のお弁当
 唐揚げ・ポテトサラダ・スクランブルエッグ・ブロッコリー
 プチトマト・たらこスパゲティ(冷食)

4月16日お弁当


あ~、腕が痛い~~!!
明日はお弁当作れるかな~?
【2009/04/19 15:33 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご協力お願いします | ホーム | お別れから1か月>>
コメント
今日は時間が全然間に合わず肉と野菜を焼いてチーちくを入れただけの淋しいお弁当になってしまいました・・
来週はスプリングカップ・・またお弁当だ~~~。
来週はちゃんと作ろう・・・。
【2009/04/19 17:44】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
毎週お弁当作り御苦労さまです。
時間がない時は冷凍食品も強い味方ですよ。
美味しそうなものいっぱいありますからね~。
【2009/04/21 18:15】
| URL | risuko #-[ 編集] |
そうですね~たまには冷凍物でも良いかな・・
普段使わないので何も無いのよね・・
あ!作って冷凍しておくのでも良いかな~♪。
朝は色々忙しいから・・何とか考えなきゃね~~~。
腕は治りましたか?。
【2009/04/22 12:44】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
そうそう、お弁当用に作り置きして冷凍しとくのもいいですよ~。
腕あまりよくならず今週はまだお弁当も作ってあげられない状態なんです~(w_-; ウゥ・・
【2009/04/22 13:30】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/179-6146d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
