スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご協力お願いします
以前にもちょこっとだけ書いたことがあるのですが、りんちゃんがお星様になってからりんちゃんだと思って一緒に遊んでるブログバーツのりすりん。
こちら側に貼り付けてあります。
ここから私のマイページにたくさんの方が飛んで来ていただけると、りすりんがスペシャルアイテムをGETできるってことになってます。
ですので、「くるみの森」に遊びに来ていただいたついでに、左サイドのりすりんの文字をポチッとしていただけるととってもと~っても嬉しいのですが…。
ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ブロパ2


日曜日にテニスで負傷した腕が思ったより重症?でして…。
転んだ時は足の方が痛くてしょうがなかったのに、時間が経つにつれ腕の腫れと痛みがひどくなり動かせなくなってしまいました。
翌日また病院に行き痛み止めと炎症止めの薬をもらい、少しづつ回復に向かってはいるのですが、家事をまともにすることもできず、息子のお弁当もしばらくお休みさせてもらってます。
今日から仕事に復帰しようと思って朝出かける支度をしたのですが、最後の着替えで腕が悲鳴を!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・イター!
まだまだ腕は動かせないったことで、明日までお休み貰っちゃいました。
でも、「もう来ないでいい!」って言われたらどうしよう…。
いい歳してそんなに一生懸命ボールを追わなくてもいいのに。
何事もほどほどにしましょう。教訓です。
スポンサーサイト
【2009/04/22 15:45 】
リス | コメント(2)
<<コレクションカタログ | ホーム | 怪我しちゃいました☆ ̄(>。☆)イテッ>>
コメント
腕大丈夫ですか、酷い目に遭いましたね。
前に弟がサッカーで足にけがをした事ありました。
動いている積りでも体が動いていない事良くありますよね。
お大事に。


追伸リスさん押しておきますv-425
【2009/04/22 18:59】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ
りすりん☆ポチっとご協力ありがとうございます(*^▽^*)
ご心配おかけしてます。
随分良くなったので明日から仕事に行けそうです。
まだ力を入れたり重いも物もてないので、まともに働けそうにないですけどね。
頑張りま~す♪
【2009/04/23 21:21】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
