スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレクションカタログ
遅ればせながらやっと2009年度のコレクションカタログをGETして来ました。

2009カタログ


気になる廃盤品のチェック!
新たに「どんぐりネズミファミリー」「シルクネコファミリー」が増えましたが、ファミリーで廃盤になるお人形は無し。
全11家族となりシルバニア村もとっても賑やかになりましたね。
その他家具等では
 ☆森の水車のパン屋さん
 ☆水そうのあるリビング
 ☆ランプシェードセット
 ☆ランプスタンド・リビングボードセット
 ☆かたかたミシン
 ☆外灯・ガーデンテーブルセット
以上6点が消えていました。

これまで年に1度のカタログ更新でしたが、表紙をよく見ると「2009 spring/summer」と書いてあります。
ってことは、秋冬版も出るってことですよね。期待しちゃいます。

さて、我が家の近くにある某大手スーパーがリニューアル工事進行中でして、新しくなった売り場にシルバニアコーナーが出来ました\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
以前、このスーパーは玩具を取り扱ってなかったんですよ。
近くにあるもう1軒のスーパーからも2年位前にシルバニアが撤退してしまい、お買い物がてらにシルバニアをチェックできるお店が身近に無かったので、今回のリニューアルは嬉しい限りです。
しかも常に20%引きのようです。
ってことは…お財布の紐がゆるんじゃうかもですね~ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2009/04/25 15:19 】
シルバニア | コメント(2)
<<今日から連休だヾ(@^▽^@)ノ わ~い♪ | ホーム | ご協力お願いします>>
コメント
2009年度のカタログそういえば出会えてません・・・。
ウチも近くのイトーヨーカドーの玩具売り場自体がなくなってからシルバニアは父の家の近くのトイザらスでチェックしてるんです・・・。
近くにシルバニア取扱店ができたらいいのに・・・。
しかも20%引もうらやましいです♪
【2009/04/25 16:56】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
息吹さんへ
カタログにやっと巡り合えることが出来ました。
近くにシルバニアが売ってたとしても、なかなか定価では買う気になれず…。
私もトイザらスまで足を延ばしてましたよ。
なので、この20%引きはとってもとっても嬉しいです。
【2009/04/28 21:59】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
