スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から連休だヾ(@^▽^@)ノ わ~い♪
お久しぶりです。GWいかがお過ごしですか?
今日から5連休ですヾ(@^▽^@)ノ
怪我が完治していないため、お出掛けの予定もなく…かと言ってまともに使えない左手じゃハンドメイドもガーデニングもお家の片づけも出来ましぇん。
ただのんびりまったりした連休になりそうです。

左腕のほうも少しづつ良くなってきたので、先週1週間お休みしていた息子のお弁当も今週から再開しました。1週間分ど~んといっちゃいます。
4月27日(月)のお弁当

5月1日のお弁当


4月28日(火)のお弁当

4月30日お弁当


4月30日(木)のお弁当

4月28日お弁当


5月1日(月)のお弁当

4月27日お弁当


そしてこちら。
パッケージにシマリスちゃん入りだったので思わず購入。
おまけに消費期限が5月3日とりんちゃんのお誕生日(家にお迎えした日)入り。
何だかとってもご縁を感じるパンなのでした。
お味の方は…息子の本日の朝ごはんになっちゃったので私には分かりませんが、息子に言わせればまぁまぁらしい。
また買って来て私も食べてみなくっちゃ。

くるみぱん


スポンサーサイト
【2009/05/02 08:56 】
お弁当 | コメント(0)
<<はなぞのウサギファミリー | ホーム | コレクションカタログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
