スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんちゃんの49日
子どもの日の今日はりんちゃんの49日に当たります。
この日に一区切りつけようと、ずっと思っていました。
もう、お空の生活にもすっかり慣れたことでしょう。
お母さん、お父さんや兄弟たちとも再開して、楽しく暮らしているんじゃないかと思います。
今日までりんちゃんのケージはそのままにしておいて、毎朝ご飯とお水をあげて来ましたが、ここで写真だけを残しケージを片付けることにしました。
いつまでもいつまでも引きずっていてもしょうがありません。
りんちゃんは、ずっと私の心の中にいるのだから。

この写真は去年の子どもの日用に撮影したも。
折り紙の兜をチョコンとかぶって…。
可愛すぎる~と思いながら、やっぱりウルウル(ρ_;)している私です。

こどもの日

スポンサーサイト
【2009/05/05 15:26 】
リス | コメント(2)
<<今日は記念日 | ホーム | はなぞのウサギファミリー>>
コメント
早いですよねぇ(><)
うちもそろそろ区切りを、と思うのだけど、他のリスたちのゴハンと水を用意しているので、普通にピオーネの分も一緒に用意しています(8匹の準備も9匹の準備もそんなに変わらないし 笑)。
でも、いつか区切りをつけるのかなーって、ぼんやり思います(笑
写真のりんちゃん、可愛過ぎですよー!!

遅くなったけど、結婚記念日おめでとうございます!!
【2009/05/15 12:49】
| URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集] |
きょんぷさんへ
片付けることがりんちゃんを忘れることじゃないんだよと思いながら区切りを付けました。
と言っても他の部屋に移動しただけで、りんちゃんのもの何一つ処分出来ていないんですよ(^^;)ゞ
きょんぷさんの所は他にもリスちゃんいるから無理に区切りつけることないですよね。
お祝いコメもありがとうございます♪
【2009/05/16 14:52】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
