【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は記念日
今日は結婚記念日です。
丸19年になりました。19年って長いようであっという間でした。
息子も大きくなり最近は家族3人というより夫婦2人で行動することが多くなりましたが、会話が弾む訳でもなく…ホントお互いに空気みたいな存在なんでしょうね。
今年もシルバニアにウエディングドレスを着せて結婚記念日だってことをアピールしているのですが、何も期待は出来ないでしょう…。
あ~、1度でいいから花束をプレゼントしてもらいたいなぁ。…って毎年言ってるんですけど。

5・6記念3


今日は休日だけど旦那は仕事。
帰って来たらケーキでお祝いしようと思います。
今日のケーキは最近近くに出来たケーキ屋さんで買ってみました。
フルーツどっさりのケーキ、美味しいかな~?

5・6記念1


ケーキとシルバニアも一緒にパチリ。

5・6記念2


【2009/05/06 17:45 】
日記 | コメント(7)
<<d(゚-^*) ヤッタネ♪我が家のフェンシング小僧 | ホーム | りんちゃんの49日>>
コメント
risukoさんお久しぶりです。
今日はおめでとうございます(^~^*)
うーん、フルーツどっさりのケーキ、おいしそう。
そうなんですね、ちょっと分かります…。私も、花束ってもらうとすごく嬉しい物だと思います☆
【2009/05/06 21:54】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
お久しぶりで~す♪
お祝いコメントありがとう。
やっぱり今年も花束はなかったわ。
ケーキはとっても美味しかったです。
【2009/05/06 23:56】
| URL | risuko #-[ 編集] |
結婚記念日おめでとう♪。
お花か~欲しいよね~。
そう言うときは・・ああ~花も無いのか・・結婚記念日が離婚記念日かな~・・と・・ポツリとつぶやく・・
記念日の大切さを教えねばです(笑)。
男の人はお花を買うのって凄く恥ずかしいらしいですよ。
【2009/05/07 09:48】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
お祝いメッセージありがとう♪
私が花・花・花って煩いもんだから、仕事帰りに花屋さん覗いてみたんだって。
でも恥ずかしくて買えなかったって…。
いい歳して何が恥ずかしいんだろうね!
【2009/05/07 22:09】
| URL | risuko #-[ 編集] |
でも覗いて見たという事は・・気は有るって事ですよね(笑)
気が有るなら・・それだけでも良しとしますか・・ね?
わからないですが・・恥ずかしいらしいですね~。
家は息子を連れて行くようです。
2人なら何とか買えるようで・・ま~これも・・その内に
息子も恥ずかしいから・・と・・無くなるんでしょうね~(笑)。
【2009/05/08 18:27】
| URL | mimi #-[ 編集] |
結婚19周年おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪。
って、平成2年に結婚!?うちもだょ~!
うちは8月なんだ。
一緒なんて、知らなかったぁ。
【2009/05/20 19:58】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
お祝いコメありがとう♪
satomiさんとこも平成2年だったんだぁ。一緒なんだね~。
長男くんの年齢も一緒だしね☆⌒(*^∇゜)v
【2009/05/21 11:26】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
