【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週はお弁当お休みかな~!?
来週月曜から息子は中間テスト。
…ってことはお弁当作らなくていいんだよね(=´∇`=) ニャン♪
と喜ぶ私に「部活あるから作ってもらうかも」と来た。
試合が近いため試験中でも練習があるらしいのです。
これまで通常授業以外の時の昼食は学食を利用しているので、今回も秘かにそれを期待している私なのです。
まぁ、一緒に食べる友達によるんだと思いますが…。
部活と試験を頑張る息子のため、作ってと言われれば喜んで作りますよ。

さてさて今週後半のお弁当です。

5月15日(金)のお弁当
 鶏の唐揚げの甘辛煮・いんげんとしめじのソテー・玉子焼き
 かまぼこ・スパゲティ

5月15日のお弁当


5月14日(木)のお弁当
 白身魚フライ(冷食)・ジャーマンポテト・ゆでエビ・ウィンナー
 スクランブルエッグ・ブロッコリー

5月14日のお弁当


5月13日(水)のお弁当
 サイコロステーキ・しめじといんげんのソテー・にんじんのグラッセ
 コーン・じゃがチーズ(冷食)

5月13日のお弁当


【2009/05/16 14:38 】
お弁当 | コメント(7)
<<りんちゃんのワイルドストロベリー | ホーム | 可憐なすずらんの花>>
コメント
13日のお弁当・・・よだれが出てしまいました!ステーキ弁当、私の憧れです☆
risukoさんのお弁当でテストも部活も試合も頑張れ!!
【2009/05/16 20:40】
| URL | クレオ #-[ 編集] |
美味しそうなお弁当、愛情がこもっているね。
ステーキのお弁当私も食べたいです♪。
息子ちゃんの為ですねv-410

毎日は大変ですよね、出も知り合いの人が
息子さんのお弁当作るように成ったら
白髪が黒く成って来たんですって。
おかずを考えるのは脳に好いのかしら。
【2009/05/17 15:49】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
クレオさんへ
お昼からステーキだなんて贅沢よね!
お肉大好き息子にはスタミナつけて試験も部活も頑張ってもらわないと。

パピヨンさんへ
え~、お弁当作りで白髪が黒く!!
羨ましいです~。
私も脳を使ってるんだけどなぁ。
【2009/05/17 21:27】
| URL | risuko #-[ 編集] |
今日からテストかな?がんばれ、息子君~!
うちは、金曜日から。
うちの長男は部活は休みなんだけど、朝練はあるんだょね。。。
弁当作って!と言われたら、そりゃあ作らないとだよね。。。・・・(;´Д`)
【2009/05/18 03:46】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
結局お弁当は作らないでいいことになったのよ。
朝寝坊が出来て楽チンです。
お互いに息子君は試験勉強と練習で大変だわね。
どちらも頑張ってもらわないとね!
【2009/05/19 00:39】
| URL | risuko #-[ 編集] |
私もまた土日お弁当作りですわ~。
入れ方が下手でね~皆さんの所で勉強させて貰ってます♪。
【2009/05/21 07:40】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
結局今週はお弁当作りお休みさせて貰ってます。
作らないでも良いってのはホントに楽チンですよね~。
mimiさんも週末のお弁当作り頑張ってねp(*^-^*)q
【2009/05/21 11:29】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
